スポンサーサイト


布教活動

今日上司とランチをしながらお喋りしてたら
映画の話題になった。
そしたら上司が
「シービスケット見たいんだよね~DVDレンタルしようかな」
と言うではないか!
思わずすごい勢いで
「私DVD持ってます!貸しますよ!」
と身を乗り出してしまった(笑)
当然何で持ってるんだ、と聞かれ、
ちょっぴり答えにつまったけど…(笑)
さらに、
「こないだ英会話の先生に、
スパイダーマンは面白いから絶対見ろ!
って言われたんだよ。レンタルし…」
「それも持ってます!貸します!」
…怪しすぎる(笑)
しかしいい機会なので、
この際上司に貸した後、部署内で回してもらおう(笑)
布教、布教!

さて、今晩は嵐の中「真珠の首飾りの少女」を見に行ってきます(笑)
こちらは友人の英会話の先生のおすすめらしい。
では行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/98-19fa4091

FC2Ad

