スポンサーサイト


インファナル・アフェア2 無間序曲

「インファナル・アフェア2 無間序曲」を見てきた。
先日友人Aが「やはり若者はよいvv」と言っていたが
私は若き日のラウとヤンにはあまり興味がなかった。
エディソン・チャン(ラウ)や、ショーン・ユー(ヤン)の顔が
あまり好みではないの・・・。
一昔前のアイドルみたいで。ファンの方ごめんなさい。。。
てかやっぱりラウはアンディ・ラウで、
ヤンはトニー・レオンでナイト!そうでナイト!
無間序曲では、若者達よりも、
むしろオッサン達がカッコいいのvv
ヤンの義兄のハウや、ウォン警部の相棒ルクが素敵!
ウォンとルクの友情に、萌え☆(笑)

・・・なーんて思いつつ観ているうちに、
映画はエンディングを迎え、タイトルロールが終了し・・・
さて帰るべ、と席を立ちかけたら!
インファナル・アフェア3部作完結編、
「終極無間」(単純なタイトル・・・)予告編がぁぁ!!
それでそれで!
トニー・レオン演ずるヤンが登場!
やっぱりヤンはトニーたんでナイト!(もういいヨ)
彼が演ずるヤンは、儚げでホント可愛いの。
無間道のヤンはヒロインです☆(言い切り)
てか基本的に私はオヤジ好きだけど、
ヒゲ生やした40代のオヤジを「可愛い!」と思ったのは
さすがに初めてよ!!(爆)

はー。早く終極無間が観たい。公開いつなんだろ?
・・・と思って調べてみたら、来年のGWなのね(^^;
先生、そんなに待てません!

つーワケで「終極無間」DVD注文しちゃいました・・・(笑)
中国語は分かりませんが
(一応大学で勉強はしたけど、綺麗サッパリ抜け落ちました!アハ!)
英語字幕があるし。
英語は世界の共通語☆
そのありがたさを、身に染みて感じる昨今であります。


レッド・バロンレビュー続きを書こうと思ったけど、
明日はちょっと早起きしなきゃなのでもう寝ますワ。
明日は、何故かフラメンコを観に行くのです(笑)
なんか、有名なフラメンコダンサーさんらしいです。
あんまりダンスには詳しくないんだけど(笑)
でも友達に声を掛けられ、私もちょっと興味があったので
行ってみることしにたのでありました。

それではおやすみなさい・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/95-0026de10

FC2Ad

