スポンサーサイト


レッドバロンレビュー?

本日はこれからインファナルアフェア無間序曲を見に行ってきます☆
ただ今友達との待ち合わせに向かう車中…
昨日PCで作成しといたレビューを念のため携帯に送っておいたので
転送して更新します。
…本当は今朝追記してからアップしようと思ってたんだけど、
結局昼過ぎまで寝てしまってタイムリミット☆(笑)


れびう続き。
グランパのことが心配で、救急車に一緒に乗って行きたそうなジミたんでしたが

結局しばらくしてからパパと二人で病院に見舞いに行くことに。
呼吸器具をつけてベッドに横たわるグランパ。
ふと足元に目をやると、
ベッド脇に何故かレッド・バロン機が!!
きゃ~ッ、怖い~!!(爆)
何故ココにこんなものがあるんだ、と看護婦サンに当たるパパ。
グランパが心配なのもあるだろうけど、
パパはどうやらカルシウムが足りてないようですな(笑)
怒りの感情を転化するのはやめて下さい、と軽くあしらわれ、
さらに怒りを増すパパ。
その様子を、為す術もなく呆然と見守っているジミたん・・・
口が半開きでカワイイの(笑)
とりあえず怒り狂いながら、
レッド・バロン機を持ち帰るパパなのでした。

そして帰宅。
さーッここからが!ちゅうもーくッ!
ジミたんがレッド・バロンに寝込みを襲われるのです☆
(↑激しく誤解を招く表現はヤメマショウ・笑)
いきなりドーンとジミたんの寝顔が出てきて
一気にアドレナリンが漲るワタクシ。
ふぎゃー。カワイイ。
しかもランニング姿☆綺麗な肩やら二の腕やらを
惜しみなくさらしております。
目の保養vv
しかも、怯えた表情がこれまたいいですなーうひゃひゃ(どこのオヤジだ・・・)
そして、ここで衝撃の発見。
ジミたんが床に倒れるシーンをよく見てみて下さい。
も、もしかして・・・トビーさん・・・

脇毛が、ない!?(爆)

いや、あったとしてもかなり薄そうな様子(笑)
そんな19歳男子。ステキック。

あ、バロンに襲われて思わず "Dad !! " と助けを求めるジミたんが
なにげにツボでございました。
普段反発してるのに、いざとなると頼っちゃうのね。かーわいい。
まぁバロンには「私は君のダッドじゃないヨ☆」と
からかわれてしまうわけなのですが。
・・・それにしても、バロン人形の英語は超分かりやすいデス。
私程度のヒアリング能力をもってしても、
理解率95%だよ(笑)
皆があーやってノタノタと喋ってくれればよいのに・・・(笑)

と、ここでハッと目を覚ますジミたん。
リアルな悪夢のせいで額に汗をかいてるところがセクスィー☆
するとそこにものすごーくタイミングよく、グランパからtelが掛かってきます
(笑)
グランパ、ストーカーか?という勢いですヨあれでは!!

病床からこっそりtelをするグランパが告げるには、
レッド・バロンはスペンサー家の人間が全て死ぬまで止まらない、とのこと。
いよいよホラーっぽくなってきましたなぁ(笑)

…ようやく半分くらい終了したかな?(笑)
とりあえずまだまだ続きますので
何卒おつき合いのほど願います…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/94-94cad664

FC2Ad

