スポンサーサイト


携帯から・蜘蛛2DVD

ようやくアマゾンから蜘蛛2DVD予約開始のお知らせメールがきました。
12/3発売ですか…従兄弟の誕生日だ。
プレゼントにでもあげようかしら(嘘)何にせよNY旅行前に発売されてよかった☆
これでNY研究も万端!(そうか?)
先ほど会社で「NYって何があるの?」と
胡散臭げに問われました(笑)
「エンパイアステートビルとか!メトロポリタンとか!」
と答えつつ、心の内では
「スパイディがいるんだよ!」
…いないし(笑)
ついでに中身の人はNYじゃないし(笑)

それにしても、DVD発売日は
いつ正式発表されたのかなあ。
最近会社でネットをする時間がなかったので
ここ数日ますます情報に疎くなってました(笑)
月末月初に忙しいのはいつものことだけど、
今月は格別だった…
多分、上司が海外旅行にいってたしわ寄せが
私にまで波及してきたのではないかと思われます
何故私が…(涙)

そんな上司が、先ほど「今度大阪に出張行く」と言うのですかさず
「じゃあ501の肉まん買ってきて下さい」とリクエストした。
そしたら「それはGパン…」という遠慮がちな突っ込みをもらった(笑)
「あれ?505でしたっけ?」
「多分。あれ美味しいよね」
…そうして完結して満足した我々。

今日はようやく仕事が落ち着いてきたので、
気になって久々に先ほどネットを調べてみました。

…551じゃん!(爆)

どうも、この部署は低く見積もりを出す傾向があるようです(笑)


さて、今日はこれからトゥーブラザーズを見に行ってきます…
2度目だし(笑)
私は虎愛好者ではないのですが、
友達が是非行きたいというので便乗してみようかと。
映画の日だし1000円ならまあいいか…
てか、主目的は友達に会うことにあるのですが。
…渡してたインファナルアフェアを返してもらわなきゃなのです。
…ま○貸し?え、何のこと?(笑)
布教活動ですよ、えぇ!(笑)

→→
帰宅後、右サイドのリコメンド欄に
スパイダーマン2DVDを追加してみました☆
ついでに、その他オススメ作品のリコメンド文も
ちょっと手を加えてみたりしたので、
よかったら見てみて下さいね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/93-c2f9334e

FC2Ad

