スポンサーサイト


"Revenge of the Red Baron"レビュ?

本日2回目更新は、微久し振りのばろんレビュー。

祖父・父・ジミたんでなんとなーく気まずい食事(昼食?)。
パパは仕事があるらしく、早々に食事を切り上げて、
「2時間で戻る」と宣言。
2時間で戻れる仕事って何・・・(笑)
パパの職業がますます気になります(笑)
お出かけの間もジミたんを遊ばせるつもりは毛頭ないらしく、
ジミたんにお買い物を言いつける。
不満そうな表情を浮かべながらもとりあえず大人しく従うジミたんは
かなり素直なコだと思うけど・・・。
しかも、グランパに「何か欲しいものある?」と気遣いまで見せる
優しいコなのであります。
あんまり抑えつけない方がいい、と控え目に提案するグランパに
抑えつける人がいなかったのが問題なんだ、と言い切るパパですが、
ジミたんは学校さぼったりはするけど
世間の同年代の若者に比べたらかなり真っ直ぐ育ってると思うんだけどね・・・

そうしてパパはお仕事に、ジミたんはお遣いに。
一人家に残ったグランパはプールサイドで庭のお手入れをしてのんびり過ごしてます。
するとそこにレッド・バロン機が!
逃げる途中で車椅子が横倒しになり、
地面に投げ出されるグランパ。
衝撃で心臓発作が再発。
慌てて薬を飲もうとするも、薬はレッド・バロン人形の手の中に。
おぉッちょっとホラーらしくなってきたか!?(笑)
しかしいかんせんあのくるみ割り人形のようなバロン人形では
恐さが半減どころか、
コメディとしか思えないわけで。。。
そりゃまーDVD化されないワケだよなあ・・・(笑)

ジミたんがお遣いから戻ってくると、家に救急車が。
おじーちゃんおじーちゃん!と取り乱すジミたんがカワイイ~。
何故かその現場には例のご近所サンも居合わせています(笑)
取り乱すジミたんに、軽く「ハートアタックだよv」と仰る救急隊員ズ。
ご近所さんと楽しげに会話をはじめたりして、
ジミたん唖然。
・・・なんかこの作品、
グランパとママとジミたんだけが一般人で、
後は一癖も二癖もある変な人達ばっかり出てくるんですけど・・・。
後々登場する刑事さんや、
警察付のお医者さん?みたいな人も変だしさー。
レッドバロン人形よりも、
そっちの方がよっぽど怖い気がするわ(笑)

今日も全然進まなかったけれど、
今晩はこれからインファナル・アフェアサイト様でも
巡ってみようかなーと思うんで(笑)、
レビューはいったん終了。
てかI.Aはマジ萌えです!ホント一人でも多くの方に見て頂きたいわ(笑)
ヤン(トニー・レオン)がカワイイの~vvヒゲ面だけどvv
ヒゲは似合う人には似合うのだ。
つまり、逆に言えば、
似合わない人には絶対似合わないワケで・・・。
トビー先生!厳然たる事実を認めて下さい!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/92-ad974bf6

FC2Ad

