スポンサーサイト


アラモ

レディースデーの今夜はアラモを見てきました♪

月末は仕事が山積みなので、
昨日残業してある程度片付けておこうと思ったのに、
風邪で体調を崩して早めに帰りたがっていた上司に
「マコさんももう帰ろうよー」と声を掛けられてしまった。
別に普段一緒に帰ってるとかゆーワケでもないっつーのに一体何なの!
帰るのなら一人で帰ってよ!
…という心の声は押し殺して(笑)、
仕方ないので一緒に帰りましたさ…。
おかげで今日は残業必死、
残業しても間に合うようにあらかじめアラモも21時~の回を観ることにしました。

そして、現在終電に乗っている次第でございます(笑)
暇なので携帯から日記を更新中…

で、アラモのネタバレレビュー。
私は生真面目な大佐さん(←最後まで誰一人名前を覚えられんかった…)が結構好きでした。
が!!
彼は割と重要人物の一人だったはずだと思うんですが、
メキシコ軍の総攻撃が始まった途端
なんかものすごくあっさり撃たれて
あっけなくお亡くなりになりました…
えぇッうそーん!
せめていまわの際の言葉くらい言わせてあげてよぅ!
…あと、ナイフ使いの病人さんも、
攻防戦の間ずっと病床で生死の境をさまよってたけど、
きっと敵が攻め込んできた時には
最期の力を振り絞って立ち上がり、
派手に大立ち回りを演じて華々しく散っていくに違いないと思ってたんですが、
結局そんなことはなく、
ベッドに寝たまま刺されてお亡くなりに…。
まあ現実なんてそんなものなのかもしれませんね。

今日は品川プリンスシネマで鑑賞したんですが、
隣の品川アイマックスシアターでは蜘蛛2を上映してました。
双方同じ品川プリンスホテルの敷地にあるので、
品川プリンスシネマの入り口にあるモニターでも
蜘蛛2のプロモが流れてた♪
うっわーやはりピーたんは可愛いなあ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/90-3897e0d4

FC2Ad

