スポンサーサイト


インファナル・アフェア

わわ!ヤバイ!萌え死ぬ!(爆)
アンディ・ラウもカッコイイけど、
それ以上にトニー・レオンがぁぁ!!素敵すぎる!!
あのやつれたカンジがたまんない(><)

久々にツボをストライクに突かれた作品でした。
次回作を観に行くのが躊躇われるくらいですわ(笑)行くけどさ。
ラストは泣いたわ・・・

観てない方は、是非観てみて下さいネ!

ホントはもう少し語りたいけど
そろそろ寝ないとかなりまずい時間になって参りました(笑)
とりあえず一叫びして満足したので寝ます(笑)
それではおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/89-071e2002

『インファナル・アフェア』

視覚効果に囚われ過ぎて、ストーリー

FC2Ad

