スポンサーサイト


S.F.W.

トビたんがゲスト出演している映画、「S.F.W.」。
過日アマゾンで予約して、
偶然Joyrideと同日に届いたのですが、
どうせトビたんはちょっとしか出ないんだろうし、
何せ他に見るべきプライオリティの高い映像があるので
しばらく放置してありました(笑)

そして、本日よーやく見ました・・・途中までですが。
てか、トビたんの出番まで、ですが!(笑)
(・・・まみさん、奇遇ね!私は買っちゃったけど!
ウチの最寄のツ○屋はショボいのサ(涙)
・・・以上、私信終わり・笑)
別にトビたんの出番が終わっても、
一応先のストーリーが気になる程度には面白いと思うんだけど、
今日はこれから「インファナル・アフェア」を見なきゃいけないので
とりあえずここで中断。

1994年の作品なので、
時期的にはレッド・バロンと同時期のはず。
レッド・バロンのジミたんはあーんなに美しいのに、
S.F.W.のアルちゃんはかなりイケてません(笑)
それもこれも、全ては髪型のせいよー!!!
長すぎ。
ンでもまぁ100歩譲ってあの長さは許すとしますよ。
しかし髪型がウザすぎるでしょー!!!

S.F.W.は、人質にされた主人公が助かって
国民的英雄に祭り上げられてしまうお話。らしい。
(何せまだ途中までしか観ていない・笑)

トビたんが演じているのは、町の少年アル。
アルちゃんとそのお友達は、
主人公が通りを歩いているのを偶然見かけて
スターにサインをねだるファンのごとくに寄って行って話し掛けます。
アルちゃんの出番、それにて終了(笑・多分ね)
長さにして、1分くらい・・・?(笑)
チョイ役だろうとは思ってたけど文字通りチョイ役だった(笑)
ボーイズ・ライフの方がまだしも出番が長かったのではないかしら・・・。
でもまぁいいや。中古で安かったし。(確か1,000円台だった)
とりあえず私の興味&コレクター精神は満たされた!

↓こちらから買えるけど、今は安いものは出てないみたい。

S.F.W.(字幕)
S.F.W.(字幕)

そのうちユーズドでリーズナブルなものが出たら、
イケてないアル少年を見てみるのもよいかもしれませんヨ。
まぁレンタル出来ればそれで済ませるに越したことはないと思うケド!!(笑)
DVDは出てないらしい。VHSのみのようです。

さて、お風呂に入ったらインファナル~を見なきゃ。
週末に無間序曲を観に行く予定なんだけれど、
実はまだ前作を観ていないのだ(^^;
でも、前作とキャストが変わってしまった・・・というのは残念だなぁ。
アンディ・ラウ好きなのにー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/88-c19639c3

FC2Ad

