スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Joyride購入講座(笑)

わーい!Joyrideが届いたー!
オーダーしたのが9/18だから、約一週間で届いたワケですよ!
アマゾンUS、よいお仕事するなぁvv
と、大絶賛したいところなんだが、

・・・緩衝材くらい入れてくれー!!

箱の中に剥き出しで入ってたから驚きましたよ私は。
まあ$3.75(シッピングチャージも含めると計$9.24)だったから
文句は言えませんが・・・。
今、一通り動作を確認してるんだけれど、ちゃんと再生出来たし。
結果良ければ何とやら、なんですけどネ。
Joyrideのトビたんはまだまだ痩せている。
joyrideは1996年の作品で、
アイスストーム(1997)の1年前のはずなんだが、
アイスストームではすでにあの太りっぷり。。。
一体その1年の間に何があったんだろう・・・。
てか、うわーッ水着姿だ!!(←リアルタイムな感想)
腰がくびれてるョ!(笑)
あ。Joyrideもガー○フリーでした(笑)
無事DVDで楽しむことができそーです。


→→
さてここで、簡単に、Joyride購入講座(笑)
たまに質問頂くことがあるので、お役に立てばと思いまして。
レッドバロンはUS版ビデオですが日本のアマゾンで購入出来ます。
しかしJoyrideは残念ながら日本では扱っておりません。
アマゾンの「international」というカテゴリーから、
アマゾンUSに行って「Joyride」で検索かけてみましょう。
もしくは直接コチラのページに飛んでみましょう。

ご購入の場合は、
右上にある「See all buying options」という黄色いボタンをクリックしてみましょー。
中古品と新品、それぞれ何種類か表示されるはずです。
大体海外にも輸送してくれるはずですが、
中にはアメリカ国内配送しか受け付けていないものもありますので、
"International shipping available"なものを選びましょう。
値段は、まあ、ピンからキリまでありますが、
私は新品の$3.99ドルのものを買って問題はありませんでしたヨ(笑)
商品が$25以下の場合は送料が発生します。
アメリカから日本に配送する場合には、
配送料(shipping & handling)が$5.49かかります。
商品よりも配送料の方高いよ!!ということはしばしばございます(笑)

買いたい商品が決まったら「Add to Cart」を押します。
そうすると「Sign In」のページに飛ぶはず。
ここで顧客情報を登録しましょう。
登録の仕方は基本的に日本のアマゾンと同じです。
まずはメールアドレス及びパスワードの設定をしてから、
詳細情報の登録となります。
電話番号は、頭のゼロを取って代わりに81をつけましょう。
たとえば、電話番号が012-345-6789なら
81-12-345-6789となります。
住所は日本と逆に、規模の小さい方から表示。
〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港町11 にお住まいなら
(↑コレは私の大好きなワーナー・マイカル・シネマズみなとみらいの住所/爆)
11 Shinminato-cho Naka-ku
と表示。
CityがYokohamaで、State/Province/RegionがKanagawa、
Zip/Postal Code(郵便番号)が231-0001、
CountryがJapanになります。

・・・とまあ、そんなカンジかな?
何か分からない点がありましたらメールかBBSでお気軽にご質問下さい。
私も大して分かってるわけではないんだけれど(笑)、
分かる範囲でお答え致しますv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/84-d7e9c8e3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。