

Eerie, Indiana

今、なにげに欲しいのが、表題のDVD。
1991-1992にかけて米国で放送されたTVドラマで、
トビーちゃんが第8話"Dead Letter"(1991.10.11放送)に出演してるのですが、
そのドラマシリーズのコンプリートが来月(10/12)発売されるんですよね!
本来は$29.99なんだけれど、
今アマゾンで予約すれば$20.99(30%オフ)なんだよー。
しかもシッピングチャージがフリー・・・なはず。
($25以上でチャージフリーになるのです。
割引で$25以下になる場合も適応され得るのかは謎。)
きっとトビたんは超チラリズムなんだろうけど、
1991年当時のトビたんを見てみたい!
ボーイズライフが1993年だから、さらに2歳若いトビたん・・・。
$20.99は痛いけれど、かなり魅力的だ。
しかし一番の問題は、値段ではなく、
US版(リージョンコード1)のDVDしか発売されない、とゆーことだ!(笑)
著作権の問題で、
他リージョンのDVDは(一応)再生出来ないようになってるらしい・・・
ということを、最近学びました(笑)
酷いよぅ、US版しか存在しない場合はどうしたらいいのサ!!
VHSも出してよー(><)

一応ご参考までに。
アマゾンUSの"Eerie, Indiana - The Complete Series" のページは
コチラからどーぞ。
ディスク5枚で$20.99だったら安いよなー。
・・・まぁ、8話しか必要ないんだけども(笑)

それではお風呂に入ってきまーす。
それからバロンレビューの続きでも書くかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/83-0d1aff97

FC2Ad

