スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

leisure

今日は会社から久々にアメリカ版ヤフーのニュースページにアクセスして、Tobey Maguireで検索をかけてみた。
そして真っ先に飛び込んできたのが、トビーがHollywood Park & Casinoのポーカー大会に参加した記事(笑)
NYデイリーによると、大会は早晩にはじまり朝8:45に終了したそーで、
その間起き続けている為に緑茶とコーラを飲んでいたらしい・・・。
ポーカーにかける情熱はすごいと思うヨ!
でも久々に検索した結果がポーカーですかトビー先生!?(笑)
次回出演作の風聞等そろそろ聞きたいファンゴコロ。
ちなみに中国版ヤフーで梁朝偉で検索かけたら今は金馬賞ノミネートの記事ばかりだった。
つーか相当暇だったのね私・・・(笑)

さて、今日はこれから「楽園の瑕」を観まーす。
なかなか食指が伸びないカーワイ作品に挑戦だッ。頑張れ自分!
・・・ところで、「楽園の瑕」というタイトルをパッと見て

らくえんのひま

と読んだのは私だけですか(笑)
トニーファンになったばかりの9月、トニー・レオンという人は一体どういう人だろう?と思って
会社で(またかよ)こそこそ「オールシネマ」にアクセスし、
トニーしゃんの出演作リストを見ていたんだけれど、
後ろを人が通りそうになる度に画面を最小化していたもので落ち着いて見れなかったという状況下ではあったのですが。
つーか言い訳にもならない言い訳ですな(笑)
そして「楽園の暇」という響きから、勝手にのんびりとしたハートフルな作品をイメージしてました。
因みに、トニーファンでない方の為に一応解説。
「楽園の瑕(らくえんのきず)」というのは、剣士達の愛憎劇を描いた作品らしい・・・(笑)

ではまた後ほど感想等書こうと思いまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/81-f26a8df1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。