スポンサーサイト


綜藝旗艦

RねーさんがWSS前楽のチケを取ってくれた。ありがとうねーさん!!
これで1回はWSSを観れることになったよ・・・(笑)
WSSも楽しみなのだが、最強生田担のメンツに会えるのもまた楽しみ♪
なにげにあの4人が集うのも久々だし・・・。
浮かれてついついねーさんに「終演後、皆で忘年会しようヨ!」とメルしてしまい、
そういえばまだ11月だったなぁ、ということをふと思い出したのだった。
気の早い日本人の典型だ、自分。
そういえば先日、横浜そ○うの入り口に見上げんばかりのクリスマスツリーがあった。
何も11月初旬にあそこまでクリスマスを主張しなくてもいいだろう、と思ったが、横浜に限らず日本全国そんなもんなんでしょうか。
神秘の国、日本・・・。

昨日観た、キャットウーマンについて。
うん、まぁ・・・コミックが原作になっているモノというのは、観てて「つまらない!」と思うことはないですね、大抵。
キャットウーマンもそれなりに楽しかったデス。
エジプトをモチーフにしたいのなら、むしろ猫よりも犬なんじゃないか?と思ったりもしましたが。
犬の頭を持つアヌビス神は、死の神オシリスの護衛で、死の裁きを行う・・・ともされているワケで、
死んだ主人公を蘇らせるならエジプシャンドッグの方が納得がいく。
しかし友人曰く、「ドッグウーマンじゃセクシーじゃないでしょ!」
・・・ハイ、その通りでございます(笑)
あ、あのエジプトテイストのBGMはカッコよかったなあ!

さて、本日は台湾版メチャイケ「綜藝旗艦」にアンディさんとトニーさんがIAプロモでゲスト出演した回のVCDを観ました♪
感想にお付き合い下さる方は続きへGO↓


綜藝旗艦

イエスアジアで見かけた時、「中国語字幕しかないよ・・・どうしよう・・・」としばし逡巡しましたが、
アンディ&トニーのツーショが見られる!という誘惑にあっさり負け(笑)、うっかり購入してしまったワケですが・・・
いやぁ、買ってよかった!!
まだちゃんと中国語字幕を読んではいませんが、映像を見てるだけでもなんとなーく状況は把握出来ます。
難解な内容でもないし。バラエティだからね。
全体的にあーいうおバカなノリは大好きなんだけれど、トニーさん的には「演技力テスト」のコーナーが白眉vv
司会の呉宗憲さんと、アンディとトニーの3人がコーヒーを飲むことに。
3人には「3つのカップのうち1つに醤油が入っている」と知らされているんだけれど、実は3つとも醤油・・・という設定。ベタだ(笑)
カップには2本ラインが引かれていて、ラインの部分まで飲んだらまた交換。
2回目に醤油を飲んだトニーさんが!!とにかくカワイイ!!
ライン以上に飲んでしまったからって、何でもない顔をしてカップに醤油を吐き戻す(・・・)、
あの天然ちゃんっぷりたるや、私にはエンジェルに見えましたネ(真顔)
3回目のシャッフルの時、呉宗憲さんは唾液入りのカップを差し替えようとしたけれど、
アンディさんに「別にいーじゃん」みたいに言われて(笑)、
結局唾液入りカップもシャッフルされていましたが・・・
結局誰がトニーさんの唾液入りコーヒーに当たったのか、気になって×2仕方がありません・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

ジャニ仲間の間でこんな噂、耳に挟んだ事はないですか?

タイトルなし

私も最近ジャニーズ情報にはめっきり疎くなってしまったので、今度ジャニファンの友達にも聞いてみよう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/80-02e0360e

FC2Ad

