スポンサーサイト


HERO

昨日、HEROを観た。
今更!!の観がなきにしもあらずだが、
歴史コスチュームものに出演するヅラ仕様トニーさん、という前提が
さりげなく鑑賞意欲を削いでいたのでした(笑)
しかしココは一つ一つ苦手意識を克服していかねば!と一大決心をしたのであります(←大げさ)
英雄 ~HERO~ スペシャルエディション

英雄 ~HERO~ スペシャルエディション
感想にお付き合い下さる方は続きへGO↓


トニーさんが出てる、出てないに関わらず「この映画好きかも」と思った次第であります。
よく考えてみれば、昔から「秦の始皇帝の暗殺」というのは私の好きなテーマの一つなのだった。
陳舜臣氏の「小説十八史略」は学生時代の愛読書だったが、
中でも始皇帝の刺客、荊軻の話が好きで、何度も繰り返して読んだものです。
なにげに萌えるんですヨあの話・・・(結局そこかよ!・爆)
荊軻の話に限らず、中国史上にはウッカリ萌えられる話があちらこちらに潜んでいる気がするのですが、
まーそれはともかく。(←あからさまな話題転換・笑)
HEROは面白かったですよ。映画の構成も好み。
それにしても、残剣はオイシイ役どころですな!!
本編に続いて、こちらも鑑賞↓
HERO 外伝 「チャン・イーモウと技術者編」 「役者編」
HERO 外伝 「チャン・イーモウと技術者編」 「役者編」

キャストの皆様の素顔が見られる、大変お買い得の一品でした!

それにしても、
カンヌ映画祭主演男優賞受賞者様が、自転車で現場にご出勤・・・。そんな・・・。
しかもかなりイケてないニット帽から寝癖のついた髪がピロンと飛び出している。
トニーしゃん、何とも微笑ましい通勤姿でした(笑)かーわーいーいー(><)
アレを拝む為だけにも\2,000出す価値があると思うな!
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

今日はヅカですか?幅ひろいですねぇ?びっくり!私は見たことないですが、どんなんですか?怖いもの見たさも少しあり。しかし、来年1月から2月っていろんな舞台があっても体はひとつ財布もひとつなんであきらめてます。野田秀樹の舞台は見るんですけどね。アダムスクーパーが来日するんですよ。心残り・・仕事忙しいいし・・・。そうそう来月またトビーのファンと集まることとなりそうなんですが、MAKOさんもどうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/78-f65cde86

FC2Ad

