スポンサーサイト


またまた携帯から…

無間道?宣伝でトニーさんとアンディさんが出演した、
中国のトーク番組(タイトル忘れましたが…)を見る機会を得ました。
チャイ語字幕でしかも一時停止もせずザッと流して見ただけなので
大学で勉強して以来中国語には触りもしなかったワタクシには
言ってることが半分も分からなかったわけですが(笑)
とにかくトニしゃんとアンディしゃんが並んで座ってるその絵面だけで
とりあえず萌えてみました(笑)
しかも君たちくっつきすぎやろ~みたいな。
割と幅の広いソファに、何もそんなに密着して座らんでも…
いや嬉しいけど…(←本音)
等と思ってたら、後から二人以外の他無間道出演者も登場して
結局(司会者も含め)総勢6名でトークすることになり、
後から登場する人たちのスペースを空けてただけなのか…ちっ!と、
品悪く内心舌打ちする思いでございました(笑)
でも、トニーさんがアンディさんを乗り越えて飲み物を取ろうとしたり
(↑飲み物がアンディさん側に置いてあったから)
そんなお茶目なトニーさんを見てくすくす笑いながら
アンディさんが飲み物を取ってあげたり、
アンディさんがトニーさんの膝をペシッと軽く叩く場面があったりと、
たとえ言葉が分からなくとも萌えられる番組でした(笑)
そのうち頑張って字幕も読もう…そのうちね…

そして本日は思いがけず、
トニーさんがCMしてるシャンプー(head&shoulders)のパンフを送って頂き、
そもそもトニーさんがCMに採用されてることすら知らなかった私は
大いにウケました(笑)
トニーさんたらこんなとこで何してんの~ッて笑いながら(←失礼な)ネットを調べたら
9月末にニュースに載ってたんですね…
それにしても、トニーさんとシャンプーとは、どうしてもイメージが結びつかない…
トニーさん、なにげに髪が薄(以下略)

さて、それでは今日はこれから「笑いの大学」と「コラテラル」を観てきます!
先日観た秘密の窓は個人的にイマイチだったけど
今日の2作はどうかしら…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/76-0c08c85a

FC2Ad

