スポンサーサイト


携帯から

朝、会社でヤフーの映画ニュースを見てたら
カーウァイ監督作品「プロテインガール」への
トニーさん出演記事が載っていて、
カーウァイさん作品はちょっと…等という個人的意見はあるものの(笑)、
日本のニュースサイトでトニー・レオンの名を見られるのは
やはり嬉しい出来事だな…と思った。
漢題は何でしたっけね…
蛋白質ナントカ、とかいうタイトルだったかしら…
内容はまーッたく知りませんが(笑)
何はともあれお仕事満載って素晴らしい。
過去のファン生活ではあまり得られなかったこの充実感(苦笑)
SMAPファンやってた頃以来かしらね…

さて、これからシークレット・ウィンドウを観に行って参ります!
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

あとですね、IMAXですが、昨日皆さんいかれたんですよ。私は仕事で無理でしたが。月曜日行くと声をかけましたが、どうかな?でも私は行く予定なのでよろしくお願いします。また連絡しますね。では

タイトルなし

急に寒いのでMAKOさん。お体に気をつけて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/75-8de6bfd3

FC2Ad

