スポンサーサイト


再放送

ワタクシ、うっかり10/25放送の「英語でしゃべらナイト」を見逃してしまいまして・・・。
トニーしゃんのインタビューがあったのに~(涙)
翌日の再放送をアテにしていたのですが、結局放送中止となり、
ついついN○Kに「再放送の予定はないのでしょうか?」と
問い合わせメールを出してしまったのですが、
番組HPを見たら「中止された回の再放送は検討中、
決まり次第お知らせ」します、とあったので、
期待して待つことに致しました(笑)
昨日の再放送中止についてはもう当然のこと、
時間を置いてもいいのでいつか見られたら嬉しいな。
とりあえず、今はHPに掲載されているインタビュー記事を見て満足しておきまーす。
写真がカワイイ~(><)
特に、一番下の、腹抱えて爆笑してるっぽい写真が好き♪
ただ、写真が鮮明でないせいか(笑)、
トニーしゃんが着てる服がどーにもこーにも
寝巻使用してるトレーナーの如くに見えて仕方がないんだナ(笑)
インタビューの内容自体は、特に目新しいことはないみたいですね。
でもこの際内容は二の次。
私は「トニーさんの英語」が聞きたいの(笑)
英語を話しているトニーさんは可愛さ20%増だと信じている私。
「ミッドナイト・エクスプレス」でパンツについて英語で熱弁するシーンなんて
あんまりにカワイイんで何度もリピートしてしまったくらい・・・(笑)
というわけで、トニーさんの英語を聞くべく、
N○Kには再度メールでも出しておこうッと(笑)

さて、今日はこれから「ロンゲストナイト」でも観ようかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/74-42fde3bb

FC2Ad

