スポンサーサイト


キネマ旬報

昨日、キネマ旬報を買ってきました。
トニーさんインタビュー&2046特集をお目当てに。
インタビューページのトニ先生を見て、瞬時に
(どこのオヤジだよ・・・)というツッコミが過ぎりかけたものの、
トニーファンの端くれとしてはやはり
「いや、オヤジくさくなんかないヨ!カワイイってば!」
・・・と、慌てて打ち消しました(笑)
人、是を欺瞞と言う。
しかしその後友人(notトニーファン)にキネ旬見せたら
「オヤジくさい」
との言葉を頂戴し(笑)、私もついに自己欺瞞に終止符を打つことにしました。
あーそうさッ認めるともッ。
キネ旬のトニーしゃんはとってもオヤジくさかったですヨ☆(笑)
カメラマンさん、もう少しいいお仕事お願いしますよぅ・・・。
衣装もイケてないし!!

でも、カワイイくせにたまにやらかしちゃう、そんなトニーさんが好きv(笑)

んで2046特集読んで、
やっぱり「花様年華」観てから2046観ればよかったかしら・・・
という後悔を覚えないでもなかったのですが。
でもなー。カーウァイさん作品はどうにも観る気が・・・(スミマセン)
でもまぁいずれは「花様年華」も「欲望の翼」も観るつもりではおります。
いつになるか分からないけど(笑)、頑張るよトニーさん!!
ンでも「ブエノスアイレス」だけはどーしても恐くて手が出せそうにない・・・(笑)
小心者で申し訳ない。
小心者なだけで、決してピュアではないんだが(笑)、
あぁいうのはほのめかすくらいで留めておいて欲しい・・・。
それならば「きゃ!萌え!」と余裕で受け止められそうなんだけれど(笑)、
「俺達ゲ○でーす☆」と前面に押し出されると、引く。引きまくる。マジ無理(笑)
・・・でも「摂氏零度」は欲しい・・・(笑)

ブエノスアイレス 摂氏零度
ブエノスアイレス 摂氏零度

本編観てもいないのにメイキング買うってどーのよ!ってカンジですが。
メイキングとか舞台裏とか、そういう響きにとことん弱いワタクシ。
購入すべきかどーか、只今大いに悩んでいるところです。
今なら20%オフだし!←貧乏根性丸出し
メイキング観たら、本編観る気になるかもしれないですしね。
・・・って、本末転倒だけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/71-e23b5251

摂氏零度

《摂氏零度》 ウォン・カーワイ監督 トニー・レオン、レスリー・チャン主演映画《

「ブエノスアイレス 摂氏零度」と「2046」

 早起きして、日本版DVD「ブエノスアイレス 摂氏零度」を、やっと通しで見た。 /だかひどく疲れて、デカダンな気分になってしまい、また寝床にもぐりこんで胎児スタイルでうつうつと考え込んだ。 』什麼?  レスリーの不在が、苦しいぐらい胸を締め付けるせいか。

FC2Ad

