スポンサーサイト


エンド・オブ・ザ・ロード

ダ・ヴィンチ・コード上巻読み終わった。
同部署のHさんに「面白いですよー」と薦めてみたら、
「僕はあんまり小説読まないから・・・」と言われ、
軽く「じゃー一番最後に読んだ小説って何?」と聞いたら

塩狩峠かな。」

渋い・・・限りなく渋い・・・。
いや、別にいいんですけどね(笑)名作だし。多分。
・・・三浦綾子、あんまり好きじゃないけど(笑)


で、それはともかく。先週渋谷のツタヤで¥3,000以上レンタルし、
今夜はそれを返してきたとゆーのに、
またまた別の作品を¥3,000以上レンタルしてきてしまったヨ・・・(苦笑)

そして今日は「エンド・オブ・ザ・ロードを観てみました。

エンド・オブ・ザ・ロード
エンド・オブ・ザ・ロード

トニーしゃんが鶏を丸ごと食べるワイルドなお姿が印象的な作品でした。以上。
・・・みたいな(笑)
いや、だって話が見えないよーこの作品!
私がこの辺りの歴史に疎いせいもあるのだろうけれど、
それにしたってもう少し分かりやすい描き方もあるんじゃないかな、と思います・・・。
誰が主人公なのかもよく分からないしサ。
少なくとも、トニーではないと思うんだが(爆)
アレで「主演」はないでしょー(^^;
ストーリーの最初の方こそそれなりの出番があったけれど、
話の中盤からぷっつりと姿が途絶え、
久々に出てきたと思ったらあえなくお亡くなりに・・・。
しばし呆然としてしまいましたよ・・・。

あーでも鶏を食すトニーさんは一見の価値アリかと!(←まだ言う)
特にオープニングは衝撃的です。
生きてる鶏を捕まえて、皮をむしって、そのまま喰らいつくトニーさん。
素敵!萌えだv(笑)
革命軍(だっけ?)に遭遇した時にも鶏にかぶりついて
満足気な表情を浮かべてたっけ・・・。
どうやら相当鶏に執心のご様子(違)

主演じゃないダロ!とか、トニーさん前髪長すぎだから!とか、
言いたいことは多々あれど、
でもトニーさんは普通にカッコよかったと思います。
軍服姿が素敵でございました。眼福v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/68-f340cd9c

FC2Ad

