スポンサーサイト


続・2046記者会見

本日の更新。
▲終極無間レビューにディレクターズカット鑑賞後コメントを付記。

2046記者会見~♪と何となく浮かれ気味だったこの朝、
台風の影響でごった返すJR駅構内の喧騒をものともせず、
記者会見記事目当てにスポーツ紙を4紙買いました(笑)
さすがに中身を検討する余裕及び度胸はなかったので
適当に手前にあったものをひっつかみましたが・・・。
まー記事自体は各々のスポーツ紙のHPにも載っているのですが、
こういうのは一種記念ですから!
ジャニファンをやっていた時などは、
お目当てちゃんの記事が載る、となれば
スポーツ紙全買い当たり前!の世界だったので、
4紙なんて随分控え目になったなぁ・・・というカンジです(笑)

今回買った4紙の中で一番のお気に入りはデイリーかなぁ。
写真自体は白黒なんですが、記事がいい!
何がいいって、記事がトニー中心に書かれてるところがいい(笑)
イタリアでロバート・デ・ニーロと食事したことにまで触れてるし。

スポニチも「(来日が急遽決まった為服を用意してなかったら)
プラダから必要なだけ持って行ってと言われた」という
新ネタを披露してくれたのはいいんだけれど、
VIP待遇をさりげなくアピールってところは
微妙にトニーさんのキャラをはき違えている気が・・・。
まぁ私もトニー歴激浅なんで、大して分かってるワケじゃないんですけどネ(笑)

ニッカンは記事はとっても短かったんだけれど、写真がいい!
木村さんがトニーの腰に手回してエスコート☆の場面が~(><)
ワタクシTVで上記シーンを録り損ねてるんで、
この写真は本当にありがたかった。

TVや新聞各紙の写真を見てあらためて思うのは、
トニーさんは小さくてカワイイなぁ、ということ・・・。
チャン・チェン、トニたん、木村さん・・・って並ぶと、
明らかに真ん中が凹んでいるんだもの(笑)

各WSはやっぱり木村さん満載でしたねぇ!
まぁ十分予想がつくことだし、私は別に嫌じゃなかったけど。
マーケティングちゅーのはそーいうモンですわな。
むしろ木村さんがいたからこそ
トムの始球式に消されずに済んだかも、なーんて思ってしまう辺り、
私は一見ディープなようで
真にディープにはなりきれない人間なのだな・・・。
所詮はチャラいファンなんですよ(笑)

と、それはともかく(笑)
早く2046公式HPで会見がアップされないかな~♪楽しみ!
あ。そういえば「20日に日本を発つ」と各所に書かれていましたが、
この台風で果たして飛行機飛ぶのかなぁ?と思ってたら、
公式HPに「帰国日程が急遽明日に変更」と書かれていて
あぁやっぱり~と思いましたです。
折角日本滞在が延びたのならプロモ活動していきましょうよぅ(笑)


さて、今夜はこれから
会社の人に借りた「ダヴィンチ・コード」を読破せねば・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/67-afe5ffe6

FC2Ad

