スポンサーサイト


2046記者会見!

本日の更新。
▲キング・オブ・ギャンブラー感想
▲インファナル・アフェア? 終極無間レビュー ひとまず完成!

風邪ひいて会社休んでたので暇だったらしい・・・(笑)

今日は2046の記者会見でしたねー。
が、熱で寝ていた私は、折角ウチにいたというのに
お昼のWSを録り逃しました・・・うわぁぁん(号泣)
と、世を儚んでいたら(笑)、
17時台のフジWSで確保成功~~!(><)
やっぱり木村さん満載だったけれど、
一応トニーのインタビューも流れたし満足満足♪
お互いの印象は?と聞かれて木村さんと答える順番を譲り合っていた時の
トニーの笑顔は可愛かったなぁ!!

明日の朝のWSも頑張って確保しなきゃ。
録画タイマーセットをかけて出かけなきゃなのね~。
WSキャッチって面倒なんだよなぁ(><)
WS映像入手の為に必死になるのはジャニファン時に何度か経験しましたが、
なにげに大変な作業なんですよね~コレ。
WSが複数局で重なった場合、どの局を選択するか・・・というのは
大きな賭けだったりします。
んで、大抵賭けに失敗するんだよナ(苦笑)

デイリースポーツHPに載っていたトニたん来日記事の、
ファンから" 「かわいい~」と悲鳴が飛び "の一文が笑える。
いや、確かにカワイイんだけど。
頭に寝癖、ってゆーのも大層カワイイんだけれど。
(うぅ。ちょっと成田に行ってみたかったヨ(笑)あの写真じゃ寝癖が分かんない~!)
でも「カッコイイ」より「カワイイ」と騒がれる42歳って一体(笑)
きっと私も、トニーさんが目の前にいたら「カワイイ!!」って叫ぶと思いますケド(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

天気悪いから、もう少し休んでいたほうがいいと思います。では

タイトルなし

トムはサービス精神旺盛でよいなぁ、と思います。ファンだったらきっと満足だろうなー。私はファンというほどではないけれど、それなりに好きだったりするんで、いずれ日比谷の手形を見に行ってみようと思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/66-e01bc368

FC2Ad

