スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キング・オブ・ギャンブラー

おはよーございます。
平日の朝っぱらから日記更新しております(笑)
風邪をひいてしましまして、本日は会社をお休みなのです・・・。
家族も皆風邪をひいてるし、社内でも風邪が蔓延しております。
体調を崩し易いこの時期、皆様もどうかお気をつけあれ。

本人以外あまり気付かないことかと思いますが、
ここ最近ブログを整理致しまして、
自分で言うのもアレですが(笑)、
なにげにシステマティックに整理出来たんじゃないかなーなんて自画自賛。

しかし、そんな作業に没頭したり等等している間に
何故かBBSが使用出来なくなっちゃったよぅ(T_T)
しかもリカバれない・・・どーしたもんか・・・。新しいBBS探そうかなぁ(^^;


んで今回はキング・オブ・ギャンブラーの感想を・・・
てか、感想も書けねーよあんなんじゃさぁ!
・・・わわ。ついつい地が出てしまったッ(笑)スミマセン。

↓コチラがアマゾンリンク。(サムネイルがないのが寂しい・・・)

キング・オブ・ギャンブラー(字
キング・オブ・ギャンブラー(字

これもシリーズものらしいッスね。
勿論シリーズ他作品は未鑑賞だけれど(笑)
ジャンル分けすると、ギャンブルコメディとでもいうことになるのだろーか。
馬鹿馬鹿しい作品っていうのは、それはそれで好きな場合もあるんですが。
「キング~」の場合、私はこのノリについていくのは無理!と思いましたワ。
ギャグが面白くないとかサムいとかいうのならまだ耐えられるけど、
そもそもギャグの意味が全然分からないんですよコレ・・・。
何をどう可笑しくしようとしているのか理解出来ない。
シリーズ他作品を観れば少しはこのギャグが理解出来るんだろーか。
まーとにかくそんなワケで、鑑賞するのが辛い作品でした(笑)
何でこの作品が日本でビデオ化されるに至ったのか
謎で仕方がないです・・・。

が、トニさんは相変わらず可愛かったですヨ!
私はトニーさんが前髪を降ろしているのが好きなので、
整髪剤でべったり固められてしまってたのが残念だけど・・・。
故に、2046もちょっぴり観に行く気が萎える(笑)
勿論観に行きますけどね!!
と、まーそれはともかく。
今回のトニ先生は情けないボンボン役。
これまた見事にハマッててすごい~。ホント何でもこなすのね!
どんな役演じても常に同じに見える俳優サンが多い世の中で、
トニーさんは変幻自在。
「アナタ色に染まりますv」てなカンジ?(笑)

うぅ。また少し熱が上がってきたようなので一眠りします。お休みなさい(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/65-64baebc1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。