スポンサーサイト


欲望の街 古惑仔(こわくちゃい)・外伝~ロンリーウルフ

怒涛のDVD鑑賞もとりあえず一型つきました。あーお腹一杯。
香港映画は人によって好みが分かれると思います。
私はまぁ嫌いじゃないけれど、ぶっちゃけ好みというほどでもない(笑)
好きな俳優サンが出てなければ多分見ない部類かな・・・(^^;
インファナル・アフェアは万人にオススメし得る傑作ですが!(力説)

まーとにかく頑張って観たトニーたん作品の中で、
本日はコレ、「欲望の街外伝・ロンリーウルフ」について少々。
「外伝」というだけあって、シリーズ本編があるらしいですね~。
勿論観てないけど!あっはっは!(開き直り)
でもまーこの作品だけ観てもストーリーは分かるので無問題。
もしかしたら色々勘違いしてる部分もあるかもしれないけど別にいいの。
私にとってコレはトニーさんプロモビデオだから(笑)

欲望の街 古惑仔(こわくちゃい)・外伝~ロンリーウルフ
欲望の街 古惑仔(こわくちゃい)・外伝~ロンリーウルフ

今回のトニーさんはとってもカッコいい一匹狼vv(笑←笑うな)
フェイの登場シーンなんて、あまりにキメキメ過ぎて
思わず爆笑してしまったヨ・・・トニ先生ごめん。こんな私を許して・・・(笑)
さすがに古い作品(今から8年前?)だけあって、トニーさんの髪型も古ッ。
ワンレン(・・・という響きも古いが)はカンベンして頂きたいけれど、
ビジュアルはとてもよろしい気がする。美人さんモードでした♪
全身黒系の服を着てるとヤンみたいですねー。
ハウ兄さんのところにいた時はこんなカンジだったのかしら、なんて思うと
感慨深いですわ。
しかし黒系の服はOKだけど、GジャンはNGですなトニーさん!
あまりのイケてなさに涙が・・・(笑)
でも繰り返しますがビジュアルはよろしいんですのよ!
傷を負ってゼハゼハゆってるトニーさんは絶品であります(笑)
普段からお色気俳優(違)なトニーさんですが、
苦しそうな表情をすると色気が2割増vv
出血多量で、瀕死状態でベッドに横たわってるシーンなんて、
壮絶に妖艶であらせられて(笑)、何度もリピートしちゃいましたわ。えへ。
まああのシーンでは、
「血液型ABマイナスってどうよ・・・」という突っ込みも欠かせませんが(笑)
さすがロンリーウルフ。血液型もロンリーらしい・・・。
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

MAKOさーーん!BBSが書き込みできません。トニーレオンってキムタクと共演してましたね。2046見に行くのでしょうか?それにしても、DVDレンタル3.000円なりは、素晴らしいです。いつも1週間で1本ぐらいしか借りたことないですわ。Joyride見るひまなさそうですね。確かにあんまりおもしろくないし・・

タイトルなし

2046は行きます~多分最低でも2回は(笑)トニ×2言い出す前から、劇場CMを見てこの作品には興味あったんですよ♪・・・まあ日本公開版ではキムタクの出番が増えたとか聞くと、ちょっと萎えるけど。←これでも一応かつてSMAPファンだった私(笑)でも中居ファンだし・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/64-a8e7f4e9

FC2Ad

