スポンサーサイト


モーターサイクル・ダイアリーズ

本日はとっても密度の濃い一日を過ごしました・・・。
まずは、恵比寿ガーデンプレイスシネマにて
「モーターサイクル・ダイアリーズ」鑑賞。
ゲバラ役のガエル・ガルシア・ベルナルくんがとっても好み☆
・・・なかなか彼の名前が覚えられないんですけどね(笑)
可愛い顔してるよなーえへへ、と思って観てたら、
鑑賞後友達に「彼ってちょっとトビーに似てる?」と言われて
妙に納得してしまった。
私の好きな系統の顔なんだねーガルシアくんは。
特に唇の形が好きなんだ。
厚みが薄くて、口角がキュッと上がっている唇にとても弱いのですヨ私は・・・。

映画鑑賞後、渋谷のツタヤへGO。
いやー、さすがに渋谷は都会だ!(笑)
品揃えがウチの最寄のツタヤとはワケが違う・・・
アジア映画が豊富なのvv
とゆーわけで、
トニーたんとレオン・ライ様の出演作をやたら借りまくってきてしまった。
レンタルで3,000円超になったのはさすがに今回がはじめてだー(^^;
これを、一週間以内にどうやって消費するかが問題なんですが・・・(笑)

最後は今日のメインイベント、
スタニスラフ・ブーニンのコンサートを聞きにサントリー・ホールへ。
やはりドビュッシーはカッコいいなあ!!
CDが欲しくなってしまった。後でアマゾンを探索しよう・・・

では今夜はこれから怒涛のDVD鑑賞を始めるのでこの辺で(笑)
時間があったら後で終極無間レビューも更新しまーす。
因みに今は「HERO」鑑賞中。
(↑コレは最寄のツタヤで借りた。さすがにコレくらいは置いてあった・笑)
チャン・ツィイーもトニーも可愛いなー。
二人を同じ画面で見られるなんて、至福。目の保養だ~(><)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

サンキュです!

タイトルなし

そしてメリー・クリスマス!今年のイブは残業してました☆(←ヤケ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/63-ce76cb47

■THE MOTORCYCLE DIARIES/モーターサイクル・ダイアリーズ

●1952年、医学生時代の23歳のゲバラが年上の友、アルベルトと南米をバイクで旅する際に綴った日記「THE MOTORCYCLE DIARIES/モーターサイクル南米日記」と、共に旅したアルベ

FC2Ad

