スポンサーサイト


布教活動?

終極無間のレビューがきっと長引くであろう・・・と思い、
一ページにまとめて書くことにしてみました。
ネタバレOKな方は
⇒コチラへどうぞ!!
まだ今日は更新してないけど・・・。

今日も終極の続きを頑張って鑑賞する予定ですが、
その前に映画情報を調べなきゃ。
明日クラシックのコンサートに行くのですが、
その前に時間があるので何か映画でも観よう、ということになったのです。
何がいいかな~。
個人的にはモータサイクル・ダイアリーズがポイント高いんだけど!

先日上司に「今一番オススメの映画は?」と言われ、
「インファナル・アフェア!」と胸を張って答えたら
「アジア映画はあんまり興味ないんだよね・・・」
という答えが返ってきたので、
「何言ってるんですか!DVD貸すから絶対見て下さい!」
・・・と、無理矢理貸し付けてきました(笑)
彼の感想が楽しみであります。
蜘蛛、シービスケットに引き続き、I.Aも部内で回してもらわなきゃ♪

それにしても、上司が
「インファナル・アフェアって、なんかビルの壁を登ってったりするんだよね?」
と言っていたが・・・。
登りません(笑)
一体何と間違ってるんだろう。スパイダーマン??[:汗:]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/62-b901ce37

FC2Ad

