スポンサーサイト


インファナル・アフェア? 終極無間?

本日は仕事中に余裕があったので
ネットを検索してJOYRIDEのサマリーを拾ってみた。
へー。JTはモーテルオーナーの息子だったんですかー。
・・・流し見た段階ではそんなことすら分かっていなかった(笑)
ゲストの女性の車がカッコよかったので
こっそり拝借して友達と乗り回して遊んでたら、
実はその女性は殺し屋で、
車のトランクに彼女が殺した男の死体が入ってたからさー大変!
・・・みたいな話らしい。つ、つまらなそう(笑)
でもいずれ頑張って見なくちゃ。

しかし地道に一つ一つ片付けていかなきゃ・・・ということで
今日も終極無間の続きを見た。
時間がなかったので全然進まなかったけど。
ラウがよーやく楊警司と会話を交わしました。以上(笑)
このペースじゃ、いつになったら見終わることやら。。。
しかも英語字幕で一通り見た後は
中国語字幕で見てみよう、とか
無謀つーか分不相応な計画を立てているのに(笑)

楊警司を演ずるレオン・ライがあまりにオトコマエで素敵なので、
彼の出演作品を観たいなぁ・・・と思い
本日ツタヤに行って物色してみた。
・・・が、一本も見つからなかった。
品揃え悪過ぎるつーの!!私の探し方が悪いのかしら(^^;
まあこれ以上観るもの増やしても消費しきれないんだけれど。

・・・とか言いながら、
つい昨日もイエスアジアでDVD何本か注文してしまった。
しかも一本は英文字幕ナシ、中国語字幕のみだよ!!
分不相応にもほどがある(笑)
でもどーしても欲しかったんだもの・・・。
しかも安かったし・・・(誰に言い訳してるんだ・笑)
まー時間をかければ辞書引きまくって多少は理解出来るだろうけど、
ホントどーやって消費する気だ~(笑)
一日が48時間あればいいのに、とつくづく思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/61-7ce8524f

FC2Ad

