スポンサーサイト


ビッグ・フィッシュ

本日も恒例の(笑)ヤフー映画ニュースチェックを欠かさないワタクシ。
すると、またまた「梁朝偉」の字を発見し、おッ!と身を乗り出す。
・・・しかし、記事は
「カリーナ・ラウがTV番組CEOに就任し、
その際に(ボーイフレンドの)トニー・レオンの後押しもあった」
みたいな内容だった。なんだ~つまらん(ゴメンナサイ)
トニーさんの恋愛模様には全然興味ないのです・・・お幸せに、以上!みたいな(笑)
韓国のヤフーにはさらにトニーに関して
「精神的な応援だけで、実際の経営には参加しない」
というような付記があったけど、まぁそれはそれとして。
それよりも、トニーとは全然関係ないけれど、
「ユアン・マクレガーがミュージカルに挑戦!」の記事の方が心動かされました(笑)
ステージに立つユアンなんて観てみたいわ!
でも、来年6月からロンドンでの公演が予定されているそうで、
当面ロンドンに行く予定なんてないしなぁ・・・(^^;
6月あたり、パリに行こうか?なんて相談を姉としていたんだけれど、
ロンドン=パリコースにしてもらおうかしら(笑)

ユアン・マクレガーといえば、本日は「ビッグ・フィッシュ」のDVDを観ました。

コレは一度劇場でも観ているのだけれど、
個人的に今期オススメ度?1映画です。
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション
ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション

元来、私は親子・・・それも父と子、というテーマに弱いのです。
女の私は、どう頑張っても一生「父」にも「息子」にもなれないので(笑)、
真の意味で共感は出来かねるのでしょうけれど、
自分とは縁のない感情だから、
現実と比較することなくそのままの形で感動出来たりするのかも。
(ややネタバレですが)
息子が父の嘘を受け継ぐシーンは何度見ても泣けますね!
映画館では、ハンカチを忘れたことを後悔したものでした。
それにしてもユアンはやっぱりイイ男だ!
"How old are you?" "18."にはひっくり返りそうになるけど(笑)
↑ユアンが父親の若い頃を演じているのですが
最初の方は18歳という設定なのです。
実年齢よりは相当若く見えるユアンだけれど、さすがに18歳はキツいっしょ(笑)
まぁそんな無理もありつつ、「ビッグ・フィッシュ」は本当にいい映画なので、
観たことのない方は是非観てみてくださいvv
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

でも夢を見ちゃったので、ここに書いてみます(笑)

タイトルなし

ユアン・マクレガーですが、彼歌マジでうまいですよ。知ってるとおもいますが、ムーランルージュ見てくださいね。そしたら、納得します。ミュージカル出演もありと。サントラ買っちゃいましたもん。でも、映画は・・・まぁ夢があっていいでしょう。

タイトルなし

ムーラン・ルージュは以前ちょっとだけ観たんですが、映像見てたら途中で気持ち悪くなってやめてしまった(笑)色づかいが激しいのと、カメラの切り替わりが激しいのについていけなくて。ユアンもニコールも好きなのになぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/58-f901f5b3

FC2Ad

