スポンサーサイト


中環英雄③

本日も中環英雄鑑賞続き。

アンディさんとトニーさんが共演、というだけでポイント高いのに、
この作品のトニーさんのビジュアルたるやお美しくてもぅ感涙でありますッ(><)
「アナタはトニー・レオンのどこが一番好きですか?」と問われた時、
「性格ですv」とか「演技ですv」とかはたまた「全てですv」とか(笑)、
同じファンでも人によって様々な回答があると思うのですが、
私は自信を持って

顔。

と言い切れます(笑)
勿論その他をひっくるめて好きだったりはするんですが、
私は何せ根っからのメンクイだもんで、
とにかく自分好みの外見でないと興味をひかれることはありません(笑)
外見はどんな時も最初にして最高のハードル。
トニーしゃんの外見は、
いわゆる「美形」という響きから想像されるタイプとは少し異なる気がしますが、
全くクセのない綺麗な顔だと思います。
(唯一クセがあるとしたら、タレ目?(笑)
でもそんなパンダちゃんなところがカワイイんですけどね!!)
この人の顔はどの角度から見ても完璧で、ほぅぅ・・・と溜息が出るほどです。
きっと黄金比で構成されてるに違いない!測ってないけど!(笑)
↑ダビンチ・コードの影響?(笑)
そういえばダビンチ・コードのラングドン教授役がトム・ハンクス、というのは
非常に納得がいかないんですが!!
ラングドン教授はもっと若々しいイメージなのにー。
・・・話が大きく逸れました(笑)
トニーさんは綺麗な顔立ちをしている、という話をしていたんでしたネ!
で、この「中環英雄」ではその綺麗さが最大限に活かされている気がします。
まだ若いから肌もツヤツヤだしね(笑)
シミ一つないんだから驚きだ~!
あぁこの綺麗な映像を携帯で撮って日記に貼ってしまいたいくらいだわ!
やらないけど(笑)

・・・しかし、今日もやっぱり体調がすぐれない故
全然先に進みませんでした。
ようやくキットが英雄を自分の保険会社に連れてきたところで終~了~。
英語字幕が微妙なので余計疲れる・・・。
"birthday parthy"って何だよ!!と思ってついついネットまで調べてしまった。
そうすると幾つか検索で引っ掛かったので、
partyの誤植ではなく、parthyというれっきとした単語が存在するのだろうか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/57-3f8cfbd5

FC2Ad

