スポンサーサイト


今後に期待@携帯

密かにモーツァルトブームに突入したワタクシ、
12月に今度は「ドン・ジョバンニ」を観に行こう!と姉を誘い、
現在社外に出てチケ取りTELを掛けてるところなんだけども
先ほどからちっとも繋がらない。
そんなワケで気分転換に日記更新いってみまーす。

仕事明けの月曜日、冷たい雨も降るとなれば
それはもう気合いだとて限りなくゼロに近づく。むしろマイナス(笑)
つーわけでPCを立ち上げるや否やいきなりYahoo!映画ニュースにアクセス(笑)
仕事は溜まりまくってるのにね~。
しかも今夜は残業出来ないのにね~(笑)

今夜は友人にクラシックのコンサートに誘われ、
とりあえず「行く行く!」と何も考えず返事をしたものの、
実は曲目を全く知らないのだった(笑)
一体何のコンサートなんだろ…まあ何でもいっか…(んな適当な!・笑)

で、ニュースタイトルの中にいきなり「梁朝偉」の文字を発見して
いっきに心拍数が跳ね上がる。
なにごと!?と慌てて詳細を見てみれば、
「新秦調査」における中国の芸能人に関する期待度調査で
トニー・レオンが1位に!というニュースだった。
なんだ~そんなニュースか~と少々がっかりしつつ(失礼…)
でもやっぱり日本のニュースサイトにトニーしゃんの記事が載るのは嬉しいもの。
それにしても、
『(ウォン・カーワイやチャン・イーモウなど)大物監督に見初められる』
という表現は如何なもんかしらね(笑)
見初める…まあいいけどさ…(笑)


その他のニュースもちらちらと眺めていたら、
韓流の影響で仏・香港映画の上映が減っている、との記事が目についた。
全くね!この時期アジアにはまるなら韓国でしょ!と我ながら思うけど、
こればっかりは仕方がない。
大体、私は「香港映画」にはまったわけではなく
あくまで「トニー・レオン」にはまったのだし。
トニーさんを好きになると
もれなく香港映画・香港明星、ひいては香港の全てを好きになる…というのが
主たる傾向だと思いますが、
トニーファンになって1ヶ月あまり、自分には全くその傾向が見られない(笑)
不思議だなあ…。

それではそろそろTEL再チャレンジしてみます。
てかそろそろ仕事に戻らなきゃいけないんだけどネ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/55-b752b6e5

FC2Ad

