スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インファナル・アフェアDVD in 欧米

無間道1のDVDは、世界各国では一体どのような装丁なのだろうか・・・
と、無間道ファンなら多分一度は興味を持って調べて回るんじゃないかしら。
私も例外に漏れず、アマゾンインターナショナルを検索して回ったものでした。
そして本日は会社で比較的仕事に余裕があったので、
合間合間にまたアマゾンUSやUKにアクセスして、
レビューを読んで楽しんでおりました。

US版DVDについては10/23の日記にも載せているのですが、
↓これでございますね。
Infernal Affairs
レビューを読んでいたら、とにかくこのジャケットが評判悪くて笑ってしまった(笑)
「これじゃ安っぽい三角関係の恋愛モノに見えるじゃん!」って。ホントだよー。
でもこんな意味不明のジャケットのくせに、
一人前に(笑)Alternate endingだったりするから不思議。

↓そしてこちらがUK版DVD。
Infernal Affairs
至極正統派なカンジですな!!
同じ英語文化圏でも、イギリスでは正しく解釈されているらしい。

↓でも欧米のDVDの中で一番好きなのはドイツ版。
Infernal Affairs
うっわー!ヤンたんの子犬ちゃんな目付きがカワイイ!
萌えゴコロが刺激されるジャケットだ。
でもさーよく見るとめちゃくちゃネタバレなジャケットだよな(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

TBさせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/53-7d4c4418

「インファナル・アフェア」

どういう意味かはっきり把握できてました

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。