スポンサーサイト


アンディさんとトニーさん

またアンディさんとトニーさんがで共演するそうですね!!
トニーさんの新作の話題というだけで嬉しいのに、この最高のツーショを再度拝むことが出来るなんてなんたるシアワセ。

上記の話題は風の便りには聞いておりましたが、情報に疎い私はなかなかネタのソースが分からなくて。
自分で確かなソースを把握しないことには日記にも書けないしな・・・と、
昨日は勢いのままに喜びを語りたい気持ちを抑えるのに大変でした(笑)
そして本日会社でネットをしていて、よーやく星島日報に載っていたことを確認。
しかし、会社でエキサイトを使うのは危険ですね。
噴出しそうになるのをこらえるのに必死だったさ!
『韓国の役者の崔をさっとゆでて』
・・・とかもうマジかんべんしてよね・・・腹がよじれるから・・・。
そのエキサイトちゃんが仰ることには(何故か敬語・笑)、トニーさんが
『来年6月に華の子と更に縁を結ぶことを漏らし』たらしいので(笑)
6月に大いに期待しちゃうじゃん。
誰だか知らんけどそんな素敵な機会を設けてくれた方にありがとうを100回くらい言いたい気持ちで一杯さ(笑)

無間道っぽい作品って、どんなんでしょうね!!
あーもうアンディさんとトニーさんが共演してくれるのであれば
たとえどんなにダメ映画でも構わんのだが(笑)
二人が一緒にいる、という事実だけでお腹一杯vv(笑)

ソウル攻略の日本2月公開もあることだし、トニーファンの日々ってホント充実してるわ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/51-06132235

FC2Ad

