スポンサーサイト


火サス + ソウル攻略日本公開♪

今朝眼を覚ましたら朝っぱらから何だかぐったり疲れておりました。
昨日帰宅したら日付を越えていて、
しかもそれからオールド・ボーイの感想などを書いてダラダラと起きていたので
寝不足だったせいも勿論あるのだけれど・・・
夢現のぼんやりした意識の中で思い出してみるに、
どうやら覚醒する直前にオールド・ボーイの夢を見ていたようで、
そりゃまー確かにあの映画の夢を見たら精神的に疲れるわね。
・・・と一応納得したものの、何かが引っ掛かってもう一度夢を反芻してみると・・・
あぁ、何が変だったのか分かりました。
ミド(注:オールド・ボーイのヒロイン・笑)を演じていたのが
私の夢の中では何を隠そう梁朝偉、トニー・レオン氏だったのです(爆)
しかも無間道のヤンのビジュアルでした。ミドなのに(笑)
そりゃぐったりもするハズだ~。
恐らく、今日あたり無間道?大陸版別ED収録のDVDが届くはずだったので、
心待ちにする心情が歪んだ形で表れたものと思われますが。
てか、そう思いたいってゆーか(笑)
・・・で、でも、ミドなヤンはぶっちゃけ可愛かったです(腐)

そして本日ホクホクと帰宅したら、やっぱり届いてました。無間道DVD!
早く観たいけれど、
でも今夜ばかりはトニーファンではなく生田ファンとして過ごしますッ(笑)
なんたって斗真ちゃん火サスデビューvvの日ですもの。
日テレちゃんありがとう。
てかすでに斗真=日テレちゃんの方程式が出来上がってますね。
深い事情は知らぬ1ファンにも何やら太いパイプラインが見える気がします。
パイプラインは大事にネ!!
さっきチラリと火サスの出だしだけ見ましたが、
斗真ちゃんたらやっぱり医大生には見えないネ(笑)
シンジくんが「俺、医者に向いてないかも」と言い出した時には思わず
うん、まず外見からして向いてないしね!」とツッコミ入れてしまったヨ(笑)
でも相変わらずお美しいことで!そりゃもうキラキラですわよ!
・・・でも惜しむらくは髪型が変なことか。。。
髪がふくらんで頭がデカく見えますがな。
あ、よかったねRねーさん。生田先生が「ねーさん」連発の大サービスで!(笑)

では続きを鑑賞しますんで本日はこの辺で~。

・・・等と言っておりましたが・・・。
今ジャニ相棒Aちゃんの命を受けて、
WSSのチケットをオトナの買い方で買うべく(笑)リサーチついでに
韓国のヤフーを見ていたら・・・
ソウル攻略の記事が載っていて、
まぁロケやっていることはまがりなりにも知っておりましたが、
来年2月に中国・香港・日本で同時公開と出てたので
日本で公開されるのはいつだろう・・・とのんびり構えていた私はびっくりさ!
びっくりしたと同時に一気にトニーファンに戻ってしまいました(笑)
だって~あの「攻略シリーズ」大好きなんだもの!!
アヤシイ探偵林ちゃんがとにかくカワイイし!!
あぁ楽しみだなぁ・・・(><)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/50-bfbd0ada

FC2Ad

