スポンサーサイト


孤独なカリスマ + WSS日記

何度言えば気が済むのよッ超しつこいったら!と、自分でも思うのですが、
今夜は待ちに待った、
トニー・レオン氏出演の回の「英語でしゃべらナイト」再放送の日ですv

えへへへへへへへへへへへ楽しみで笑いが止まんないわッ!
・・・とテンションも高く一日を過ごしていたのですが、
ふと衝撃の事実(←大げさ)を思い出した。
数年前、近所にゴルフ場が出来て以来、
電波が遮られるせいかNHKの映りが格段に悪くなったのだけれど、
つい2、3日前から、
とうとう録画をすると画像が砂嵐のようになってしまうという、
謎の現象が起きるようになってしまったのだ!
こんな状態じゃ折角再放送してくれても録画出来ないじゃん!
がびーん!
と、それこそ白亜紀かジュラ紀かっつーくらい化石のような擬音を
うっかりと使ってしまうほどにショックを受けました(笑)
くそぅ・・・ゴルフ場め・・・
毎年お正月になると、入り口のところに
筆でデカデカと書かれた「夢」だとか「感動」だとかいう字をプリントした
意味不明の看板を出しやがって・・・(関係ない)

そんなわけで、泣く泣く叔母に「録画しといてー!」と頼みました。
OKしてくれたけどさー。でもでも。
ああ・・・こんな深夜帯の録画を頼むなんて、あからさまにあやしい・・・(涙)
まぁ番組が「英語でしゃべらナイト」だから、
「あらーMAKO(仮名)ったら語学熱心なのねぇ!」
と、思ってくれないだろうか!・・・思ってくれないよなフツー・・・。
「またきっと何かにハマッてるのねこの娘は~」
と呆れられてるに違いない。
友達に録画頼めばよかったかなぁ。
でも明日すぐに受け取って見たかったんだもんー!(自業自得だ)

トニー・レオン氏といえば、昨日韓国版ヤフーを見てたら
トニーしゃん関連の記事があったんだけれど、
そのページに載っていた写真がとてもイケていないので笑ってしまった。
ファン歴の浅い私には一体いつ頃の写真なのか全く分かりませんが
トニーさんを知らない方もとりあえずココをクリックしてみてみましょー。
(小心者の私には、画像をDLして貼る勇気はないのです・・・)
左のイケてない人がトニー・レオン梁朝偉であります☆(笑)
つーか本当はとっても素敵な人なのよ!
何せ顔の造作が黄金比!(推定)
でもこのシャツはあまりと言えばあまり・・・。
まぁ私は昔からイケてない服装の人が好きなんですけどね・・・。
数年前はSMAPの中居くんファンだったくらいですから(笑)
因みに記事は、「中国明星のカバンの中身は?」というネタのようです。
トニーさんは彼女の写真を入れてるそうです。ロマンチストさんv
・・・でもそれより、
「孤独なカリスマ梁朝偉」とゆーような形容(多分)が気になるんでございます。
孤独なカリスマ・・・そう言われてしまうと何かが違う気がするんですけど・・・。


ジャニネタ。
WSS日記斗真ちゃんの回の情報を送ってくれたAちん、ありがとでしたv
お察しのとーり未だにジャニWEB再入会はしてませんの(笑)
WSS日記じゃなくて、本当はナントカ定食とかゆータイトルなんだよね。
(↑未だに正式名称を覚えられない。そもそも覚える気がない・笑)
定食の名に恥じず、毎回毎回食事の話題を提供してくれる生田さんは
とてもブラボーだと思います(笑)
そして、山下くんが思い出の中の人になっている・・・。
「明治は遠くなりにけり」
何となく中村草田男の俳句が過ぎった後、あ!と気が付きました。
本当に明治じゃーん!私ったら冴えてるーv(冴えてない冴えてない)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

私の家も電波障害でなかされてます。特に民放かなぁ。フジとか・・ゴーストでますし。DVDとか地域設定なんでうちはどこさ!!販売店に聞いても「何それ」という人もいるし。はやく見られいいですね。MAKOさん。スパイダーマン2明後日いよいよですよ。音声解説でトビーが監督とあれこれ話しております。おもしろいらしいです。

タイトルなし

ちなみに今日更新のとーしん日記に、ちょこっと斗真話が出てた。要りようならまた詳細送りますわ。言ってくださいましー

タイトルなし

MAKOちゃん、相当冴えてます(爆)

タイトルなし

あ、やっぱり~?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/46-eb786dd9

FC2Ad

