スポンサーサイト


インファナル・アフェア トリロジー「無間道終極珍蔵DVD系列」

TDL行ってきましたッ。
恐れていたほど寒くもなかったし、
結局スプラッシュマウンテンにも乗らずに済んだし(笑)、
まずまず楽しんで参りました。
ホーンテッドマンションには感激しました!
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」仕様になっていて、
よくあそこまで変えることが出来たよなぁ、と感心しきり。


私はアクセス解析で検索ワードを見るのが大好きです(笑)
どのような検索ワードで当ブログに辿り着いた方がいらっしゃるか というのを見ることで、
世の中で何が流行っているのかが分かるし。
現在検索ワードランキング1位を占めているのが、「オールド・ボーイ 着メロ」だったりします(笑)
自分と同様、オールド・ボーイの着メロを探している方ってなにげに多いんだなあ!
上記検索ワードでこちらに来てしまった方には、お役に立てず本当に申し訳ありませんが・・・。
そして最近多いのが、
「トニー・レオン この映画がすごい」です(笑)

確かに、最近トニーしゃんが上記雑誌に載ったことは載ったけど、
何故そんなにその事実が注目を集めているんだろう??
そして、上記検索ワードで飛んでいらっしゃった方にも、
恐らく当ブログは役に立てなかったと思います(笑)
だって、確かに9/26の日記でこの雑誌のことを書いているけれど、
それはトニーさんが載った号ではなく、
トビー・マグワイアが載った号の感想だから(笑)
トニーさんの号についての感想は書いてないのです・・・。

でも、感想は書かなかったけれど、
トニーさんが載った号の「この映画がすごい」も、一応読むことは読んでたんですよ!!
立ち読みだけど!!(笑)
しかも、写真だけ眺めて、
「あぁトニーしゃんは今日もカワイイねv」と心の中で語りかけてから(キモっ)、
文章は読まずにそのまま雑誌を閉じ、また所定の場所に戻しましたけど(笑)
だって!あの雑誌好きじゃないんですもの!
9/26の日記でも語ってますけど、私は決してゴシップが嫌いなワケじゃないんです。
そして、自分のお目当てさんについてのゴシップが載っていても、
文章にセンスさえあれば、私は割と楽しんで読んでしまうタイプです。
そこに書かれていることが真実か否かはこの際どーでもよいと思う。
ゴシップに正確性を求める読者はあまりいないんじゃないかな。
記事が嘘かもしれないことは百も承知の上で、
ちょっとした笑いと刺激を求めている。
それらを提供出来るセンスに欠けるゴシップ記事は、
ただの悪意あるデタラメでしかないから、
読むだけ時間の無駄だと思ってしまうのです・・・。


話は変わって。
「インファナル・アフェア トリロジー」について。
予約受付がはじまって以来、
自分がどういう選択をするか、結果は目に見えているくせに(笑)、
今まで一応形だけでも迷う振りをして保留にしてきました。
・・・でもやっぱり、予約しちゃった(笑)
 インファナル・アフェア トリロジー コレクターズ・エディション (無間道終極珍蔵DVD系列)
インファナル・アフェア1部と3部はすでに持ってるし、
2部は別にいらないし(←正直だな・・・)、
トリロジーを買うことに一体どれほどの意味があるのか、とか。
「特典満載」っつったって、どんな特典なのかは全然分からないし。
つーかとりあえずUS$129.99は高いだろ!とか。
購入を躊躇する要素は様々にありますが、まぁ記念だしね・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/41-f7622d9e

FC2Ad

