スポンサーサイト


「ブリッ子」CM?

トニー・レオンファンには周知のことと思われますが、
トニちゃんは現在シャンプー(Head &Shoulders)のCMに出てるんです。
Headはともかく何故Shouldersなのか、
頭と肩は並び立つものなのか・・・というのが
このメーカーを知って以来の謎だったわけだけれども、まあそれはともかく。
以前、トニーが台湾でこの製品のプロモを行った時の記事を読んだのですが・・・
(ご参考までに、日本語の記事は⇒コチラで見かけました)

そのイベントの折りに流れたCMに対する台湾のマスコミ評が

「可愛い子ブリッ子」

・・・。
それは40歳を過ぎたお方を形容する言葉としてどうなのか。
大体「ブリッ子」とかいう単語を聞いたのは何年ぶりだろう、とか(笑)
ツッコミどころは様々にあれど、
まぁとにかくトニーしゃんがカワイイのは間違いないらしいんで、
是非ともそのCMを拝んでみたい!!と思って、
H&SのHPに動画が載ってたりしないんだろうか?なんて期待して
アクセスしてみたりしたんですが、
その時私には見つけられず、ガッカリしたものでした。
が、今日見たらちゃんと載ってるじゃないかー!!
私の探し方が悪かったのか、それとも当時載ってなかっただけなのか。
とにかく、きっとトニーファン的には今更なことだと思うのだけれど、
私はやっと巡り会えた思いで感涙でございました(笑)
まあ、HPに載ってるのが果たしてそのイベントで流れたのと同様のものかどうかは
ビギナーちゃんには到底分かり兼ねるんですが(^^;
もしかしたら台湾版別Vir.があるのかもしれないし。
が、トニーファンでない方もとりあえず
⇒コチラ
をクリックしてみて下さい(笑)
・・・如何でございましょ?ワタクシ的には結構微妙なんですが(笑)
まずもって、私の好みに照らし合わせると、髪が短すぎるんじゃトニーさん!
で、果たしてこれが件の「ブリッ子」CMかどうかは分かりませんが、
最後の上目遣いは十分「ブリッ子」の部類に入ると思うなあ(笑)
うん、確かに微妙なCMではあるけれど、
あのラストの狙い過ぎな上目遣いがカワイイんで許す!(←誰だよ・・・)
あ、そうそう。このシャンプーのトップページ見てたら、
今月のキャンペーンを見つけた。
会員になると、全員に・・・かどうかは知らないけど
どうやらトニーしゃんの自筆サイン入りポスターが貰えるらしい。
・・・いらないけど(わーわーわー)
昔から、グッズには興味ないんだ・・・特に、ポスターは。
ウチはポスターを部屋に飾れる環境じゃないんだもの(笑)


さて、今日も Lord of the Rings 続きを読んだ。
洋書はひたすら亀読書の私だけれど、今日は私にしては頑張った。
やっとヘルム峡谷の戦いが始まったですだ!!
ギムリが「(オークを)2匹倒した」と自慢すると、
レゴラス様が「僕は少なくとも12匹は倒したと思うね」と
あっさり自慢していらっしゃった。
・・・映画でもギムリとレゴラスの殺戮合戦(笑)は有名だけれど、
原作のレゴラス様は、映画よりも確実に黒いと思う。何となく。
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

ロード日本語版でも大変ですのにと思っております。そうそう、トビー君本業は何をしているのと思わずっこみいれたくなるほど、入ってくる情報はひたすら、ポーカの試合の様子とか。最近は、ジーンズにサインをしたものをチャリティオークションにかけるとか(収益金を血友病患者のため)あとは、エリック・オルソン提案のミステリーに主演と製作するかもと。tobey onlineに出てます。病名あってるかしら・・・しかし、いつも「らしい」なんですよ。

タイトルなし

ジーンズの記事読みました。Hemophiliaという単語をはじめて知りました・・・。ジーンズのサインがカワイイなあ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/38-2fe7adc1

FC2Ad

