スポンサーサイト


中環英雄④

こんにちは。「オールド・ボーイ」の着メロをDLしたいMAKOです(笑)
でも、どの着メロサイトを探しても、見つからないのですが・・・!!
どなたか上記作品のテーマ曲をDL出来るサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さいませ(ペコリ)
因みにワタクシはauユーザーでございますのでau対応サイトでお願いします(笑)
どうでもいーけど、早くW定額にしたくてたまらないッ。
が、W定額にするにはcdmaONEからWinに切り替えなければならないのだった。
W22SAはいつ発売になるんだろ?
他のWin機種ってデザインがゴツいんだもの・・・。
(↑ユーザーの方いらっしゃったらすみません・・・あくまで好みの問題ですので・・・)
W22SAのパフィーホワイトは(少なくとも写真で見る限りでは)相当カワイイのだ♪
万一興味のある方はコチラにアクセスなさってネ(笑)

・・・って、
auユーザーにしか通じない話はこの辺で切り上げまして・・・。

次は、ジャニーズJr.ファン(てか、斗真ファン)にしか通じない話(笑)
斗真ちゃんが少クラに出るんですって?
「少クラ」という単語自体、なんかもっのすごい久々に書いた気がするんですケド(笑)
WSS宣伝なんでしょうね、時期柄から考えても。
つーか、もーあの番組に出るとかマジカンベンして欲しいんですけどー(笑)
VTRとはいえ・・・。
全く、一体どれくらいの生田ファンが、
あのコが少クラに出ることを望んでるってゆーのサ!
・・・って、なにげに皆さん結構望んでたりするのかなぁ?(笑)
最近のジャニ事情は全然分からないからなあ・・・。
個人的には、ジャニーズというカテゴリにちんまりと収めておくには
斗真ちゃんは本当にもったいない子だと思うんで、
出来得る限りあの世界には無縁でいて頂きたいのだけれど、
中でも特にJr.という世界には、
名義だけ置いておくくらいに留めておいて欲しい(笑)
才能あるコには、"a big fish in a little pond"じゃなくて
"a big fish in a big pond"であって欲しいもの。
あ、そういえばまだ火サス見てないや・・・(笑)出だしだけリアルタイムで見たけど。
火サス放送の翌日、
ネタバレしないように一応気を付けながらネットを見ていたのだけれど、
努力の甲斐もなく、斗真ちゃんが犯人なのかそうでないのかが
思いっきり分かってしまったもので(笑)、
50%くらい見る気減・・・。いや、いずれは見ますけど・・・。
ネタバレする時にはその前に一言でいいので読者に注意を喚起して下さいまし~(涙)
特に翌日なんて、私のよーに録画しただけで未見の人も多々いると思うし・・・。

そうそう・・・遅れて大変申し訳ないですが、
本日ようやくコメントにレスなどさせて頂きました。
コメントでもメールでも、お気軽に頂けたら嬉しいですわ♪
(BBSは休止中でございますので・・・。)
こんな辺境の日記ではありますが、
それでも一応公に向けて何かをアウトプットしている身としては、
反応を頂けるほど励みになることはありません。
と言いつつ、自分自身は他所様ではロム専門だったりするんですけど(笑)

さて風邪が治るどころかひどくなる一方のこの頃、
ワタクシとうとう木・金2日間会社を休む羽目になりました・・・。
週中にどうしても休めない用事があって無理した所為か。
早く治さなくちゃなぁ!!
日曜には「ハウルの動く城」のチケットをネット予約で取ってしまったし、
勤労感謝の日にはTDLに行く予定だし・・・。

んで、せめてもの休みを有意義に過ごすべく、
昨日今日と色々消費してみました。
上司から借りた本も途中まで読んだし、
以前途中まで読んで放置していた"Lord of the Rings"原書も
久々に続きを読み進めてみた。
今はTHE TWO TOWERSの中盤で、
セオデン様ご一行がヘルム峡谷に駆けつけている辺り。
映画と違って、原作のセオデン王のカッコいいことと言ったら!
映画のTTTのセオデン王ときたら、
サルマンの呪縛から解き放たれた後も
狭量で決断力のない王のごとくに描かれていて、
セオデン王のプチファン(笑)としては非常に不満なのです。
原作読むと、うっかりリダーマークの騎士に志願したくなります(笑)
セオデン様に剣を捧げたメリたんの気持ちがよく分かるわ~。

さらに、トニー・レオンファンとしての日課(笑)もきちんとこなしましたワ。
引き続き、「中環英雄」鑑賞。
この話、アンディ(英雄)とトニー(キット)が
チンピラと保険会社職員という互いの立場を
交換するお話だ、と信じていたんだけれど、
最初は別に「交換する」ということにはなってなかったのかな?
結果的に入れ替わることになはったけれど、
キットが英雄の代理として取引に出向いたのは、
英雄が行けなくなったから仕方なく
「代わりに行ってやる」と申し出ることになったっぽかったけど・・・。
で、代理キットちゃんがハンパなくカワイイのだ!!
私の腐りきった目には、
場違いなところに紛れ込んでしまったお嬢様に見えましたネ。
(↑ツッコミ不可ですんで。)
だってさー、チンピラの集団の中に、
一人スーツで正装してるのよ~ッ(><)
英雄の手下の「超人」と「大亀」と会わなきゃいけないのだけれど、
二人の顔が分からないからって、
ダンボールで作ったプラカード持ってて、
しかもそのプラカードに亀とウルトラマンみたいな絵が描いてある(笑)
英雄とキット、どちらが描いたのかは分からないけど、
とにかくプラカード持って所在なげにフラフラしているキットちゃんはカワイイ。
カーレース(というか車をぶつけ合うんだけど)をすることになってしまい、
車に乗り込んでみたらギア付で、
「何でオートマじゃないんだ!」と怒るお嬢様っぷりもカワイイ。
挙句の果てに、ケンカに勝ったはいいけれど、
警察が来てしまって皆が慌てて逃げていく中、
為す術もなくウロウロしているところを女のコに拉致救出されるヘタレっぷり。
しかも女の子とバイク2ケツ。キットちゃんは勿論後ろ(笑)
お嬢だからね・・・(繰り返すようだがツッコミ不可)
キットちゃんも一応(笑)プライドを傷つけられたらしく、
「女性の後ろに座るなんて恥ずかしい!」と文句を言うと、
場面が切り替わってキットちゃんが前に、女のコ(フェニー)が後部座席に。
しかしフェニーが後部座席から腕を伸ばして運転をしており、
キットちゃんは前の席でちまッと身を屈め(キットはバイクの運転が出来ないらしい)
「これじゃもっと恥ずかしいじゃないか!!」と文句を言っている(笑)
なんてワガママでカワイイんだ~!!
間違いない、キットちゃんはヒロインだ!(しつこいようだがツッコミ不可)
ヒロイン=救出される、と昔から決まっているもんね(笑)

一方の英雄が、女上司のMuiに楯突いてるシーンは非常にオトコマエ。
フツーに惚れそうになります、アンディさんに(笑)
でもやっぱりトニーファンとしては、
キットちゃんの可愛らしさに釘づけなのであります・・・。

フェニーとデートすることになったキットちゃん。
ハードロックカフェみたいなところで会うのだけれど、
キットちゃんは何せお嬢なので(笑)そんなところに行ったことがなく、
何となくソワソワしているのがカワイイ・・・。
フェニーのパパの手下に見つかって、逃げ出す二人。
デパート?内でのチェイスにてまたまたキットちゃんの可愛らしさ炸裂。
ベルトが外れたのか?ズボンを押さえて走ったり。
馬跳びしたり!トニーさんの馬跳び姿が見られるなんて思ってもみなかったワ(笑)
逃げる途中でスーツが破れ、
「アルマーニのスーツがぁぁ!」と叫ぶキットちゃん。
アレはアルマーニという設定だったのか・・・(笑)
まぁお嬢ですから。スーツも当然ブランドなんですな!

無事逃げきった後、破れてしまったアルマーニの代わりの服を買いに行く二人。
フェニー:「ウェストは?」 キット:「28」
・・・一瞬、ウェストが28cmなのかと思ってしまいましたヨ!(笑)
フェニーが服を見繕ってくれるんだけど、
一昔前の映画だから仕方ないんだけど・・・ぶっちゃけ、ダサ・・・。
趣味悪いよフェニーさん(笑)
しかも鞄から整髪料を取りだして、キットちゃんの髪にべったりつけ、
「その方が素敵」みたいなこと仰いますが、
整髪料なんかつけない方が素敵だよぅ。
トニーしゃんにはサラサラヘアー(死語)が似合うっての!!

そしてキットちゃん無事帰宅。
いやー、キットちゃんと英雄の同棲(・・・)生活シーンは、
何度見てもウットリですなあ!

・・・とりあえずこの辺で小休止。
また後で続きを観ようvv
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

昨日シークレットウインドウを見てきましたよ。ラストとか・・うーーん。ありがちな展開だし。そうそう、予告で初めてハウルの動く城のキムタクの声ききました。が・あれって感じ。 わたしも、年内には見るつもりです。

タイトルなし

そういえば昨日、「トビーの新作の話聞かない~」と書いてしまったけれど、Blackbird制作の話が出てたんですね!でも、主演はどうなのかな・・・。てか、エレクトロボーイはどうなったんだ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/37-67554748

FC2Ad

