スポンサーサイト


WSS2度目鑑賞

昨日は相方のAちゃんとウェストサイドストーリー観劇に行ってきました♪
お目当ての生田斗真くんの髪型があまりにも変なので
前回はなにげに正視出来なかったのですが(そこまで言う!?・笑)、
徐々にそれも見慣れてきたので、今回は恐ろしいくらい凝視してきました。

見れば見るほどカッコいいわ!あんな髪型なのに!(笑)
まして、もっと普通の髪型だったら卒倒モンだっただろうなー。
観劇回数増やしたくなってしまっただろうから、
金銭面から考えて、あの変な髪形でよかったかもしれないね・・・と
しみじみ語り合う我々でした。
ホント、内側から悪が滲み出していて超カッコいいのですよ!
(↑しつこいようだが誉め言葉)
嗚呼、でも今回も会社から速攻で駆けつけたにも関わらず、
オープニングには間に合わなかった・・・。
何が残念って、オープニングダンス中の
アクションの超笑える振りが見れなかったのが残念で・・・!
舞台をご覧になった方はきっとお分かりになると思いますが。
ガッツポーズのようにこぶしをキュッと握りしめて腰の脇にあて、
中腰で歩くのがね・・・ホント可笑しくて・・・。
文字ではあの面白さが表現出来ないのが残念ですわ。

あーそうそう。前回観劇時にも思ったんですけどね。
今回のオケ、もしかしなくてもかなりイケてないんじゃ・・・?(笑)
特に管があんまりだと思う。大事な場面でハズし過ぎでしょう!
弦もバラバラだしさぁ・・・。
普段ミュージカルを観ている時には舞台に集中して
ほとんどオケは気にならないのに、
今回ばかりは思わず舞台から視線を外してピットを見てしまうことがしばしば。
もしかして経費削減で人件費ケチッたのかい事務所サン!(笑)

先日の日記で、翔くんの『12メートル』発言疑惑(笑)について書きましたが、
今回耳をそばだててよく聞いてみたら、
メートルと言ってるようにもフィートと言ってるようにも聞こえた。
って、全然違うじゃん!まず文字数からして違うし!(笑)
なので、もしかしたらカツゼツのせいだったのかもしれませんね・・・。
彼のカツゼツは、まぁアレですんでね・・・(笑)


最近仕事で疲れ切っていて、映画通いもしばしお休みしてました。
映画に行こう!という気力自体が沸いてこなくって(^^;
でも明日、(私にしては)久し振りに映画に行ってきます!
ポーラー・エクスプレスを観に行くのだ♪
そろそろクリスマスも近くなってきたので観頃(?)かな、と。


ちょっぴり久し振りに香港版YAHOOでトニー・レオン氏の記事を検索したら
カリーナさんのBDの記事が数件出てきた。
前にも書いたかもしれないけれど、
トニーさんの恋路に興味はないので(応援はしてるけどさ・笑)、
記事自体はどうでもいいんですけどね・・・
明報に載ってたトニーさんの写真がとってもカワイイんですが!
これは何の写真?
過去のものなのかな。それとも記事内で出てくる
ビデオレター(?)の映像なのかな。
マイク持っててとっても可愛らしいのv
トニーをご存知ない方もコチラをクリックなさってね☆
あーカワイイなあ。
「ソウル攻略」がますます楽しみだ!
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

アニータのマイクのボリュームとオケの金管の音、ロザリアのソロのバランスが非常に耳障りだった気がしたんだけど…。気のせいかな~と思っていたので。MAKOさんの日記を読んで納得です。

タイトルなし

ロザリアのソロは次回鑑賞時に気を付けて聞いてみよう!・・・まぁ次回は東京前楽なんだけども(笑)その時には改善されてたりして。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/34-0cf948bb

FC2Ad

