スポンサーサイト


私的WSS初日@携帯

本日は「ウェストサイドストーリー」を観に行って参ります!
チケットを譲って下さったRさん、ありがとうッ。
終演後に食事して帰る約束もしっかり交わしたのでした。
可愛らしくて上品な外見からは想像がつかない、
萌え炸裂のトークを繰り広げてくれる彼女が大好きです(笑)
舞台も勿論楽しみだけれど、終演後も楽しみだ!

今日の舞台の軽い感想は後日書くつもりでいますが
いわゆるレポは書かないんで(てかもう書けないし…)
WSSレポを求めて辿り着いてしまった方には大変申し訳ありません(>_<)

さッHer Majesty Action(笑)の活躍ぶりは如何なものかしらね!
…でも実はそれ以上に翔くんトニーも楽しみで仕方がないんだけどね!(笑)
ミュージカルな翔くんなんて想像つかないよ…
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

櫻井トニーのTonightがラップだったか教えて~(爆)

タイトルなし

トニーはラップじゃなかったよ、残念だなあ!(笑)一応感想みたいなもの書いてみました。が、翔くんの歌については敢えて詳しくは触れなかった。恐くてとても触れられない・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/32-adee1145

FC2Ad

