スポンサーサイト


オーシャンズ11

新年明けましておめでとうございます!!
2005年もよろしくお願いします~♪



それにしても、ジャニーズカウントダウンに
まさか斗真ちゃんが来るとは思わなかった・・・。
もーッ来るなら来るって言ってよね!!(笑)
ねーさん、ご報告ありがとうですvv斗真と一緒に年明けなんて羨ましいな!
しかし「住まいのなんたらかんたらの広告の下に立って見てた」って、なんだよー!(笑)
東京ドームも長らく行ってないからさすがに広告のポジションまで覚えてないしッ(笑)
でもねーさんの興奮はリアルに伝わってきましたよv
詳細も待ってるゼ☆(←図々しい)

一方、そんなこととは露知らず、
昨日私は「ハウルの動く城」を観てから
みなとみらいの港の夜景を見降ろすイタリアンのお店でディナー、
そのまま勢いでみなとみらいのカウントダウンを見てきました。
年明けと共に汽笛が鳴り響き、花火が上がり、
なかなかに感動的でした・・・が、
ポジションが悪くてあまり花火が見えなかった・・・(T_T)
またみなとみらいでカウントダウンをすることがあったら
今度こそいいポジションを選びましょうね、Rさん・・・(笑)
なんたって今回は予行演習だ!(笑)
それにしても、ハウル様は何度観ても美しくカッコよく可愛らしく♪
美形大好きなRさん(笑)のお眼鏡にもかなってよかった×2。

そして明日から仕事始めのワタクシ、
最後の貴重な冬休みの一日は初詣もなんのその、
家から一歩も出ず、映画DVD鑑賞して思い切りダラダラして過ごしましたヨ(笑)
まずは先日レンタルしたオーシャンズ11をよーやく観た!
ブラピがカッコいいですねvv
医者に変装してた時のヅラはかなりイケてなかったですけどネ(笑)
ストーリーはまぁ、典型的なドロボウものとゆーカンジで無難に痛快。
オーシャンズ12も楽しみでありますv

オーシャンズ11を観終わった後は、
またトニー・レオン氏出演の香港映画@海外版DVDに手をつけはじめました。
今回の作品は「等着你回来(RETURNING)」、
今を去ること10年あまり前に香港で公開された作品です。
この作品、ホラー映画なんだよねー。
私、ホラー苦手なんだよねー(^^;
しかも、映像が青みがかった色で処理されていて、
恐さ倍増なんだよねー(><)
でも頑張って観るわ!
怯えるトニーさんが見られることを期待して!(笑)
カワイイ人が怯える表情はさぞかし萌えでしょう。へっへっへ(←オヤジ)
・・・その前に、観てる自分が怯えてしまいそうですが(笑)
チキンヤロウだ、こいつチキンヤロウだ!
あぁその通りだよベルナルド!(キレ)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

かなりびっくりです(笑)

タイトルなし

ガラスの仮面は是非読んでみて下さい!!携帯で撮った自分とマヤのツーショを見てはニヤニヤする桜小路くんがとってもアヤシイです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/3-8d075224

「オーシャンズ11」

刑務所

FC2Ad

