スポンサーサイト


ナイトメア・ビフォア・クリスマス

突然ですが、今流行りのサプリメント「コエンザイム」をご存知ですか?
流行っていると聞いて、それじゃ私もちょっと試してみようかしら・・・と
ネットやら店頭やらを探してみたのだけれど、
有名メーカーかつ妥当な値段なものは軒並み売り切れ!
ここまで流行っているとは知らなかった・・・。
で、手に入れられないとなると欲しくなるのが人の常というもの。
その後も探索を続け、友達にも
「コエンザイム見掛けたらとりあえず買っといて!被ってもいいから!」
と協力をお願いしたりしてました。
そして本日とうとう発見!即購入。
発見したのは何と自宅近所のロー○ンだった。灯台元暗し・・・というヤツですか。
あまりに嬉しかったので、協力をお願いしていたAちゃんにパッケージを写メって送りつけたら(←迷惑)、
「エコンザイム見つかったの?」とレスがきた。
・・・エコンザイムじゃありません。コエンザイムです
別に、環境に優しいサプリですvってワケじゃーないのだよAちゃん(笑)

そのAちゃんと本日は「誰にでも秘密がある」を観に行ってきたのですが・・・。

な、なんてバカバカしい映画だ!
でもあのバカバカしさは結構好きかもだ!(笑)

映画本編前にで「オペラ座の怪人」の予告編を観て、
そう言えば今日、会社のS氏が
「今度、劇団四季がファントムやるんだよね!」と話していたのを思い出した。
それをAちゃんに話したら、
「あーソレ私も行きたかったんだー。一緒に行く?」
という話になり、映画鑑賞後の帰り道、
Aちゃんが携帯でチケットを取ってくれた。は、早!
世の中便利になったものだ・・・。
2/16行ってきますvえへv
ファントム楽しみだ~!
と同時に、S氏と話をするネタが増えたのが密かに嬉しいわv
・・・とか思ってしまった私はなにげにオトメかもしれないわ(プ)

そうして帰りが遅くなったので、
折角叔母さんから「英語でしゃべらナイト」を録画した
DVD-RAMを受け取ったにも関わらず、
今夜はちょっと見れそうにありません・・・。
明日はクラシックのコンサートに行くのでやっぱり見れそうにない・・・。
嗚呼トニーしゃん!早く会いたいですわ(><)

そうそう、Aちゃんと言えば(今日は彼女のネタばっかりだ)、
先日彼女がWOWWOWで録った
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を貸してくれたので観てみたんだけど・・・
要は「分に過ぎたことをするとロクなことにならないヨ☆」とゆーことじゃないか~(笑)
ティム・バートンったらさりげなくシビアだなあ!(笑)

シメもAちゃんネタ(笑)
今日彼女にWSS日記を見せてもらったのですが・・・
東新くんの言う「トウマとお喋り禁止令」、アレは何故???
頼むから説明をしてくれ東新くん。
役づくりなの?
それとも斗真ちゃんが稽古現場で喋り過ぎてるせい?(笑)
仮定でしかないけれど、後者はまるで目に浮かぶようでございます。
さぞかし女王っぷりを遺憾なく発揮していることでしょう・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/29-0cdd0bac

FC2Ad

