スポンサーサイト


あずみ

斗真ちゃん、4月の舞台決定ですかー!あぁびっくりした。

もうこうなったらあのコには思いっきり舞台の道を突き進んで欲しいので、
舞台決定の報は嬉しかったし、
明治座ってのがまた会社からアクセスがよくって、
おぉッこれなら勤務後にも観劇に行けるわぁvと喜んだのですが・・・。
その他情報知って観る気50%減です☆
あははははは☆
↑・・・とりあえず笑って☆をつけておけば誤魔化せると思ってるらしい(笑)

昨日の日記で、
「最佳拍档之酔街拍档」というトニーさん出演作について触れたけれど、
お目当てさんが出演している作品であっても、
共演者サンの存在がコチラの観る気に与える影響って大きいなぁと思う。
どんなにしょうもなさそうな作品でも、共演者サン次第では俄然観る気になるし、
逆もまた然り。
つーワケでこの4月は舞台通いつめで
財布の中身が寂しいことにならずに済みそうでありがたいかな。
2回くらい観られれば十分な気がするな・・・。

4月といえば、
GW公開のインファナル・アフェア3終極無間の試写会があるだろうし、
きっとそちらに血眼になっていそうな予感(恐!)
そんでもってトニーさんとアンディさんが来日しちゃったりしたら・・・
わわ、考えるだけで鼻血だ、鼻血1リットル!
って。想像するだけならタダですから(笑)
来日しない可能性だって多々あるわけだけれど、
とりあえず今は勝手に盛り上がって楽しんでおきますわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

年末、生田4枚で相談しよ、相談♪

タイトルなし

忘年会で戦略立てようねー♪・・・でも、ねーさん4月は忙しいでしょう?生田4枚、大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/28-85893bf3

FC2Ad

