スポンサーサイト


ソウル攻略撮影

最近トニーさん関連のニュースを収拾するのを怠っていたのですが、
先日コメントにてソウル攻略撮影中に怪我をしたらしい・・・という情報を教えて頂き、
(ルナさんその節はありがとうございましたッ!←私信)
久し振りに仕事の合間を縫って中国・香港版YAHOOをチラチラと眺めておりました。

怪我の記事は↓コチラですな・・・
http://tw.news.yahoo.com/041219/15/19rfw.html
撮影中に左胸を怪我したにも関わらず黙っていて、
ジングル・マ馬楚成監督がトニーさんの顔色に気付いて
よーやく怪我が発覚したけれど、
トニーさんは「大丈夫」と言って痛みに耐えて撮影を続行し、
監督がトニーさんを「仕事熱心な素晴らしい役者だ!」と誉めた、
・・・というような内容が書かれているのだ、と思う。多分。(笑)

さらに↓には・・・
http://hk.news.yahoo.com/041218/10/17rai.html
シナリオを少々直して、
トニーさんの危険なアクションシーンを少なくした・・・
ということが書かれているんですね、多分!(←またかよー・笑)

ソウル攻略公開はめちゃくちゃ楽しみだけれど、
体はくれぐれも大切にして頂きたいです~(><)


さて、LUCKY ENCOUNTERを観終わった後も
まだまだ日本語字幕ナシDVDを観るぞ!なブーム健在なワタクシ、
次なるターゲットは「最佳拍档之酔街拍档」に決定!
(上記タイトルの中の、木ヘンに当と書く文字はちゃんと表示されるだろうか・・・)
一応英語字幕もついているようだし。
何と言っても、この映画では、
トニーしゃんとフランシス・ン呉鎭宇氏の共演が観られるんだなー!!
ジャンユーさんといえば、
インファナル・アフェア2無間序曲のハウ兄の記憶が新しく。
(・・・というか私は彼の出演作はそれしか観ていませんが・笑)
ハウ兄さんはそれはもう大層カッコよく素敵であらせられ(笑)、
それ故ショーン・ユーくんのヤンもいいけど、
トニーさんが演じるヤンとハウ兄とのツーショを
一瞬でいいから観たかったのにな・・・と、
非常に残念に思っていたのでした。
なので、この酔街拍档でようやく私の念願が叶う・・・はず?
ツーショがあるかどうかは定かではありませんが。。。
なんか、映画自体はかなりくだらなそうな予感がしますが(笑)
ぶっちゃけ内容はこの際どうでもいいのサ!
ハウ兄とトニー=ヤンを想像出来れば満足なのサ!
スポンサーサイト

コメント

タイトルなし

しかし、すごいなー字幕なしで見るなんて思わず師匠と呼びたくなってしまいました。弟子にしてください(笑)

タイトルなし

あ、終極無間は字幕ナシで観ようと思ったわけではなく、お風呂あがりに顔のお手入れ等していて眼鏡をかけずに観ていたので、字幕がよく見えなかった、が正解なのです(笑)勿論広東語なんて聞き取れませんともーッ!!全然すごくないですッ(笑)ファン暦3ヶ月のビギナーとしては、こちらこそ師匠と呼ばせて頂きたいですわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/27-d2a9d540

FC2Ad

