

花ざかりの君たちへ

斗真ちゃん、ドラマ出演おめでとう~!
…って、遅!(笑)
ビリーズブートキャンプやると
疲れてPC立ち上げる気力も起きなくて…(言い訳)
でも今日もやるぞ!ノー・ペイン・ノー・ゲイン!(笑)

…とまあビリーはさておき(笑)
先日め○ましTVを見ていてたら「花ざかりの君たちへ」の話題になって。
噂を全く知らなかった私は
まさか斗真が出演してる等とは露ほども思わず、
スポーツ誌に掲載された斗真の写真が画面に映ってもまだ気付かず
素で「あ、なんかキレイな子だわね~」と思ってました…(笑)
生田斗真、の名前が出てようやく認識すると同時に大爆笑。
私ったらホント斗真の顔が好きなのね!
…勿論中身も好きですが(言わずもがな)

ドラマが終わるのが9月、寂しくなる頃にちょうど
フィギュアスケートのグランプリシリーズがはじまるわけですな!
なんて私に優しいスケジュール。
NHK杯にジェフが出てくれることを心から望んでいるんだけれど
可能性は限りなくゼロに近い…(涙)

さてさて、それではこの辺で失礼をば。
これからパイレーツ・オブ・カリビアン3先行上映に行ってきまーす!
(珍しく携帯から更新中)

コメント

東京都内公共職業訓練

雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/UOqd6vO8/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/264-1b36b8c6

FC2Ad

