

DEATH NOTE 後編 二度目鑑賞

「Cat in the Red Boots」のDVD発売、斗真自ら発表してくれましたねー!!
斗真ちゃんがあれだけ販促したにも関わらず
結局アキハバラのDVDは買ってない私ですが(笑)、
CRBは絶対買うよ!
コメンタリーも超楽しみですvv

さて、デスノート後編。
上映が終了してしまう前に、二度目鑑賞に行って参りました。
で、一緒に観たRさんに指摘されて、アレ?と思ったことがあるんだけど・・・
(以下激しくネタバレですよ!)

Lは、デスノートに自分の名前を書き込む時、「老衰」とか書いちゃいけなかったの?
『エル=ローライト
2090年○月×日、家族に見守られながら老衰で大往生を遂げる』
等と書くのは、なんかデスノートルールに違反しているんだっけ(笑)
だって、延命出来るものならそれはもう力の限り延命したいじゃん、自分の命。
うーん、頭の悪い私にはよく分かりません。
Rさんの言い回しを借りれば、
アホ過ぎる罪でライト様に消されてしまいそうな私。
とりあえず、上記書き込みを夜神総一郎氏に見せても、
ちっとも覚悟が伝わらず、協力は得られそうにないことだけは分かるけど(笑)


コメント

財形貯蓄で中高年の転職

財形貯蓄とは、勤労者財産形成貯蓄の略称で、投資信託の一種 http://dusting.ellingtonrecords.com/

抗生物質でばっちりダイエット

抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/

派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

調べてみよう路線価情報局

路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/255-1fd21aa1

FC2Ad

