スポンサーサイト


SHOCK初日

SHOCKはじまりましたねー。
ああッ観に行きたい!でも自分的初日は14日!
それまでお利口に待ちますよッ。
ジャニサイト巡りも封印せねば。

私がそわそわしても仕方ないとは分かっていつつやっぱり気もそぞろになりながら、
明日は生田友Rさんと映画に行ってきますわ。
デスノート後編と、王の男。
両方とも私にとって二度目の鑑賞となるのですが、
デスノはRさんの強いご希望により、
王の男は「いい映画だから是非見て!」という私の強い薦めにより。
Rさんもデスノは二度目になるそうですが、
いわく、「ライト様の監禁シーンが素敵!」とのこと。
さすがです(笑)
先日、みなとみらいのパンパシの素敵なカフェで、
美しい夜景を背景に拉致監禁についてアツく語ってくれた彼女のことが
未だに忘れられません・・・(笑)

あー。SHOCKがやっぱり気になる~(笑)
ダンシング斗真ちゃんに早く会いたい!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/253-bfc083d6

FC2Ad

