スポンサーサイト


花より男子・・・

新年、明け過ぎましたがおめでとうございます(笑)
母が初詣に行ってきたらしく、
お土産に携帯ストラップ仕様のイノシシの根付を買ってきてくれました。
元々私の携帯にはちょうちょのストラップが付いていたのですが、
折角なので一緒に付けてみたら、
うっかり花札じみてきてしまったヨ!(笑)
ここは開き直ってそのうち鹿のストラップでも探して猪鹿蝶揃えてみるしかないかしら(笑)

さて、花男ですよ。
きっと、見終わった後には私めちゃめちゃ興奮して、
斗真ちゃんカワイイッとか騒いでるだろうなーと思ってましたが・・・
今実際見終わってみて、別の意味で興奮してます(笑)
何なのあのドラマ・・・。
いや、斗真はカワイイしカッコよかったですよ!
モデルって設定もイイ。あの子はどんどん美しい役に挑戦すべきだ!だってホント美しいんだもん!(笑)
でもあのドラマはどうなんだろう・・・。
一番許せなかったのは、順平ちゃんの近所のお友達(だったっけ?)の件ですよ。
サクッと流されちゃったけど、それでいいの!?ホントにいいのかい!?
彼がどうなったのかはハッキリとは言ってなかったけれど、
裁判持ちかけたくらいなんだから、
その後の人生を左右するような怪我でも負わされたんじゃなかろうかと思うのですが。
そうだとすれば、道明寺は一生をかけて償うべきだと思うんですけど。
カッコよく少女マンガのヒーローやってる場合じゃないよ。
確かに復讐って手段は決して褒められたものじゃないけど、
まがりなりにも弁護士を目指そうと思ったくらいなら、
つくしは法的弱者に共感を覚えるべきじゃないのか。
それなのに、順平ちゃんが退学させられた時のあの態度。
自分の好きな人が罪を犯して、しかもそれを権力にもの言わせて隠蔽して、
それで平然としていて何が正義感?
ほんとありえない・・・。
ありえない設定は少女マンガの常道だし、私はそのありえなさが好きだけど、
この話のありえなさはちょっと意味合いが違って全然笑えないわ。

大体、出だしからしてヤバいカンジがしたんだ・・・。
学生、しかも女の子一人で海外来るなら最低限の英語くらい勉強してきなさい!!
そして、旅行する土地のことくらいシッカリ調べてきなさい!!
つーかNYの治安が悪いことくらい調べなくても分かるでしょう・・・。
ドラマとはいえあまりに常識なさ過ぎるよ。
庶民だって、
特に可愛くないのに(真央ちゃんはカワイイけど)何故かイイ男にもてたって、
そんなのは全然構わないけど(むしろ少女マンガのヒロインの典型だしね!)、
常識のないヒロインはウザくて嫌。

もしかして1を見てたらもう少し楽しめたのかもしれないけどね。
残念ながら1も見てなかったし、原作も読んでないんで、すっかり退屈してしまい、
ドラマ見ながら先日買ったDSライトでFF3プレイしてたよ私は!!(笑)
合わせてWi-Fi USBコネクタも買ったのに、
何故か接続が上手くいかず、モグネットでメールが出来ない~!!
この間新年会やった時にDS持ってた友達と何通かメール交換してもらったけど、
自分で7通出して人から4通もらわないと(逆だったっけ?)
たまねぎ剣士になれないって言うじゃない!!
しくしく。FF3と言ったらたまねぎ剣士なのに~(><)
その友達とはしばらく会えなそうだし、
誰かここ見てる知り合いでDS持ってる方がいたら是非メール交換してー(笑)


スポンサーサイト

コメント

あ・・・こんなところに同感者が・・・
あたしは斗真とか斗真とか斗真とかはこっちにおいてといて
やっぱりこのイジメのシーンとかがとても嫌いです。

おッ同感して頂いて嬉しい限り!
赤札?で苛められるのとか嫌だよね。
しかも、イジメがこれだけ社会問題になってるこのご時勢に、
よく遊び半分でこんなネタ使えるもんだ、と呆れたよ!

英語

本当に花より男子よかったですょ~生田斗真とってもかっこいい笑))でも、小栗旬もかっこよかった!!本当に順平の役あってるよね・・・?花より男子ナンバー3,4,5とか出して欲しいなぁ~本当一番好きなドラマといったら、花男しかないですょワラ))でゎでゎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/252-088fc3e9

FC2Ad

