スポンサーサイト


ディパーテッド

インファナル・アフェアのハリウッドリメイク版、
ディパーテッドのHPを本日はじめて見てみました。

リメイク花盛りのハリウッド映画ですが、
私はハリウッド映画が好きだし、リメイクも全然アリだと思ってます。
先日見たイルマーレもなかなか良い出来でした。

でも、ディパーテッドはどうだろう。。。
リメイク元に思い入れがあり過ぎるせいかもしれないけど、
予告編見て正直引いたわ・・・。
原作のあの重厚さはどこに消えてしまったんだか。
まぁ欧米に「業」という概念を求めても仕方ないのは分かっているんだけど。
とりあえず濡れ場はいらないからそこんとこヨロシク(笑)

監督がマーティン・スコセッシ氏という点もワタシ的には結構マイナスポイント。
彼の作品はギャング・オブ・ニューヨークとアビエイターしか見てないけど、
どっちもかなり微妙な作品だったよ・・・。

全米公開後の評価は悪くないみたいだけれど、
原作ファンとしては色々不安があります。
でも、文句を言いつつも、絶対見に行くんだろうなー(笑)
日本での公開は来年1月だそうで、同じ冬シーズン公開の映画なら、
エラゴンの方が100倍楽しみだけど。(サフィラちゃんLOVE☆)
でも、それでもやっぱり絶対見に行くんだろうなー(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

ディパーテッド、私も何だかんだ言いつつ、しっかり見に行く気でいます。

はじめまして!

こんにちは、はじめまして。コメントありがとうございます!
リメイク版はリメイク版で、それなりに楽しみですねー。来年が待ち遠しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/247-a99a586a

FC2Ad

