スポンサーサイト


マイアミ・バイス

つい1ヶ月ほど前、マイアミ・バイスを観に行きました。
コラテラルを観て、マイケル・マン監督に対して芽生えた不信感(笑)と、
アレキサンダーを観て、コリン・ファレルに対して芽生えた苦手意識が
払拭しきれていなかったので
観るかどうか迷っていたのだけれど、
テーマ曲に使われているリンキン・パークの"Numb"が超カッコよくて好きだったし、
潜入捜査官という設定がツボを刺激したので、
友達を誘ってレイトショーへGO!
んで、結果は・・・。
あー。コン・リーのスタイルの素晴らしさに釘付けでした。以上。みたいな(笑)
やっぱり潜入捜査官といえば、インファナル・アフェアよね!!
・・・と思って、本日久々に無間道のDVDを観ました。
あぁぁ、やっぱりウォン警視の例のシーンは何度観ても泣ける・・・。
彼を呆然と見つめるヤンの表情がね。泣かせるのよね。カワイイ!(あれ?・笑)
いずれ、終極無間の日本版DVDも買わなきゃッ。
未だに香港版しか持ってないんで(笑)英語字幕でしか観たことない私。。。
日本で映画公開された時にも結局観に行かなかったからなー。


ジャニネタ。
昨日のとまごと読みましたけども。
斗真ちゃんいいコだね~(><)
私は彼の友人ではないので斗真ちゃんと同じ見方は出来きないわけで、結構冷ややかに眺めてしまうんだけど、
斗真ちゃんの友情には和みました。
君がそう言うのならばもう少し暖かく見守ってみようかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/245-f215ccba

FC2Ad

