

プリズン・ブレイク シーズン1

先日の日記でプリズン・ブレイクいまいちっぽく書いたけど、嘘、嘘!(笑)
5話くらいからちゃんと(?)面白くなってきたわ~vv
マイケルくんたら天才の割には色々計算が杜撰で偶然をあてにし過ぎよ☆とか(笑)
色々言いたいことはあるけど、
物語に引き込まれることは間違いナシです。
戦艦モノとか刑務所モノとか、
限られた空間を舞台にした話に外れは少ないってのはホントね!

とりあえず、天才大好き・兄弟愛大好き(笑)なワタシ的には
大いに楽しめるシリーズでした。

・・・でも、シーズン1のあの終わりは一体!?

シーズン2が見られるのはいつになるんだろ。
この状態で待てと!?
ああ、続きが気になるよぅ。早く見たい~(><)


プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/244-31f46f08

FC2Ad

