スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリポタ萌え(笑)

突然ですが現在にわかハリポタ萌えしております(笑)

先日ハリポタ5巻the Order of the Phoenixを読み終え、
今は6巻the Half-Blood Princeを読んでいるところでして。
元々それほどハリポタ好きというわけでもなかった私ですが・・・
5巻を読んでビックリしましたさ。
何って、ハリーのシリウスラブっぷりに(笑)
(以下ネタバレ発言なので注意!)
シリウスを失った後のハリーがさ・・・。
喪失感に打たれる様が尋常ではなく、アタクシ顎が落ちました(笑)
で、今まで「ハリポタはあんまり興味ない・・・」等と言ってたくせに
思わず萌えゴコロに火が付いてうっかりハリポタサイトを巡ってみたりして(笑)

6巻でもハリーたんの茫然自失っぷりは健在です。
シリウスのいない世界に最早興味はない・・・みたいな倦怠感が○だネ(笑)
因みにダンブルドア先生は単なるショタコンではないか、という疑惑が
日々膨らんでいるのですが・・・。
今度は校長先生直々にプライベートレッスンですってサ。
やるなぁ、J.K.ローリング・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

おひさしぶりです。
ハリポタ話と関係なくなっちゃうけど、「ホテル・ルワンダ」すんごいよかったので、MAKOさんももしほかに映画を見る予定がなかったら、おすすめです。
日本で宣伝少ないのは、上映禁止をくつがえしての上映だからかしら…。
平日だったけどお客さんもいっぱいいました。
ドキュメンタリーとエンターテイメントがうまく合致した悲しいけど達成感のあるよい映画でした。
ハリポタは私も好き。映画では「アズガバン」が一番好きです。

お久しぶりです~vv
ホテル・ルワンダ、先日めざましTVで特集されてたの見て、観てみたいなーと思ってました。川崎チネチッタあたりにでも行ってみようかな。上映終わらないうちに・・・。
アズカバンは怖かった記憶があります(笑)ホラー映画並みに怖かった~。面白かったけどv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/239-e9c0a2b0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。