

レジェンド・オブ・ゾロ

先日、Hちゃんと「レジェンド・オブ・ゾロ」を観に行ってきました。
キャサリン・ゼタ・ジョーンズを目的に観に行ったので(女性目当てかよ!・笑)
内容にはさほど期待していなかったのですが・・・
予想に反して結構面白かったデス。
まぁヒーローものの常としてストーリーはないに等しいわけですが
ディテールが面白い。
スピルバーグが拘ったという、人間味溢れるゾロのキャラクターは確かに魅力的でした。
子供が可愛かったし。馬も可愛かったし。
特に、馬がパイプ吸ったりワイン飲んだりするシーンには、
思わず私も一緒に観たHちゃんも「カワイイ・・・」と呟いてしまったです。
昔からよく言うけれど、やはり子供と動物に叶うものはないですなぁ。


で、明日はHちゃんと「美しき野獣」を観に行きます。
・・・クォン・サンウ大好き~!!
楽しみです。へへ。

コメント

記事が載ってましたヨ

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)また見にきまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://monochromeangel.blog3.fc2.com/tb.php/238-ed6fd500

FC2Ad

